今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5予想です。【10月16日対象レース】

   ↑  2016/10/14 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2016年10月16日のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、【競馬スピリッツ】というサイトを紹介しておきます。

▼競馬スピリッツの無料WIN5コンテンツ▼
競馬スピリッツ

サイトがリニューアルされたようで、WIN5用の無料コンテンツもかなり見やすくなっていますね!

今回のは結果のものですが、予想も非常に見やすくなっています。

WIN5馬券を無料公開している予想サイトは非常に少ないので、参考になると思います。

>>今すぐ競馬スピリッツを見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

東京10R 赤富士S ダ2100m 

東京の2100mのダート戦は適正がものを言うレースであり、前走でまったく同じ条件のレースに出走している馬は必ず選んでおきたいところです。メイチの可能性が非常に高く仕上がりも良いはずなので。

ハンデ戦となっていますが、同条件で開催された直近の3回のうちトップハンデの馬の勝利経験はないようです。かといって軽ハンデの馬が好走しているわけでもないのであまり気にしない方が良いと思います。

休養期間に去勢して、陣営も高評価のジャッカスバークは必ず。このメンバーでは力上位のメイショウヒコボシに加えて、このコースで連勝した経験もあるワトソンクリックの3点でいきます。

ジャッカスバーク
メイショウヒコボシ
ワトソンクリック

京都10R 鳴滝特別 芝2200m 

過去5年で1番人気が4勝とかなり堅く決まるレースであり、今回は出走頭数も少ないので少点数で予想したいところです。しかも3歳馬にしか勝利経験がないので、人気になりそうな3歳馬のみで的中出来るはずです。

アドマイヤキズナの1点で的中出来そうなレースではありますが、血統的にソールインパクトは押さえないといけないので、私は2点で予想しようと思います!現級勝ちのある馬ですからね。

アドマイヤキズナ
ソールインパクト

新潟11R 信越S 芝1400m

過去のデータを見てみるとめちゃくちゃ荒れるレースとなっていて、ここ2回連続で6番人気の馬が勝利しており、なおかつ2着には人気薄の馬が入線しています。6歳以上の高齢馬の活躍が目立っているようですね。

非常に難しいですが、3連勝で波に乗っているウインガニオンと新潟の同条件のオープンレースで2着の経験があるワキノブレイブ。そのレースで勝利しているにも関わらず今回は軽斤量で出走出来るペイシャフェリスの3頭…

3歳馬からこの距離なら重賞レースでも必ず好走出来るトウショウドラフタも加えた4頭で勝負します!

ウインガニオン
ワキノブレイブ
ペイシャフェリス
トウショウドラフタ

東京11R アイルランドT 芝2000m

重賞レース並のメンバーが揃っていますが、血統である程度絞ってもいいでしょうし、少点数で予想してしまって良いと思います。

このレースは過去5年の結果を見てみても、そのうちの3年でディープインパクト産駒が勝利しており、必ず選ばないといけない血統となっています。今回はサトノラーゼンしかおらず、近走は凡走が続いていますが、なんといったってダービー2着ですから、弱いはずはないです。笑。

サトノラーゼン

京都11R 秋華賞 芝2000m

2008年のブラックエンブレムが勝利した年のように非常に荒れそうなメンバー構成可と思います。どの馬にもチャンスはあると思いますし、全体の調教の動きをみる限りでは横一線と判断してもあながち間違いではないと思います。

私はレッドアヴァンセですね。調教の動きもかなりよく、京都変わりは間違いなくプラスで枠もいいので…

レッドアヴァンセ

今週の予想・まとめ

現時点では24点での予想となりました!

結果をお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-550.html

2016/10/14 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  2016/10/17 (月) 13:12 No.556


Re: 不的中

人気はあまり気にしないで購入するものだと私は思っているので、
人気を重視する方は簡単に的中出来たのかもしれません…

レン |  2016/10/17 (月) 17:38 No.557

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5予想です。【10月16日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)