今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5結果です。【10月16日対象レース】

   ↑  2016/10/17 (月)  カテゴリー: ウイン5 結果
WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目赤富士Sメイショウヒコボシ3番1番人気
2レース目鳴滝特別アドマイヤキズナ4番1番人気
3レース目信越Sトウショウドラフタ4番1番人気
4レース目アイルランドハギノハイブリッド9番1番人気
5レース目秋華賞ヴィブロス7番3番人気
的中馬券1-4-4-9-7
払戻金70,240円
的中票数6,341票
キャリーオーバー0円

はい。先週はこのような結果となりました!1番人気が4勝もしたレース構成となりましたが、それにしてはなかなかの高配当となったのではないでしょうか?まあ鉄板というレースはなかったのでこういう結果もうなずけますが…

一番難しかったのは私は1点で予想してしまったアイルランドトロフィーでしょう。ここはちょっと安直でした…

赤富士ステークス

2番手で競馬をしたメイショウヒコボシが楽勝しましたね。初コースでしたが距離うんぬんの前に力が違ったのでしょう。タイムも非常に優秀ですし、重賞レースでも戦える能力はあると思います。阪神の2000とかで狙ってみたいですね。笑。

最下位だったワトソンクリックですが、自分の時計では走っていますからね~このクラスを突破するならハンデ戦ではなく定量戦の方が可能性はありそうです。とりあえず目処がたつまでは静観したほうが良さそうですね。

このレースは的中することが出来ました。

ムーンライトハンデキャップ

クビ差でしたがアドマイヤキズナがソールインパクトとの追い比べをわずかに制して見事1番人気に応えましたね!ソールインパクトは斤量面で泣かされた形でしょう。

ここはおそらく皆さん的中しているでしょうし、特に言うこともありませんが…タイセイアプローズは次走で人気を落とすようなら"買い"でしょう。ラスト4ハロン目から11秒台という逃げ馬にはかなり厳しい流れとなったので、それでコンマ4秒差なら悲観する必要はまったくなく、むしろ力があるところを見せてくれたと捉えたほうが現実的ではないでしょうか?

ここも的中です。

信越ステークス

3頭が横並びの大接戦の結果となりましたが、勝利したのはトウショウドラフタでした。ここも一番人気の馬が勝利したことになりますね。これでこの馬は1400mなら6戦5勝ですか…右回りでどうかというところはありますが阪神カップとか出走してくれば狙ってみたいですね。

やはり今年の3歳馬は古馬相手でも十分通用しますね~3歳馬だけ狙っても回収率100%超え目指せるかもしれません。笑。

ここもなんとか的中できました。

アイルランドトロフィー

1番人気ながら単勝オッズ5.3倍と非常にオッズが割れたレースではありましたが、見事ハギノハイブリッドが勝利しています。もう完全に忘れていましたが、爆笑問題の田中がダービーで狙っていたのを思い出しました…完全に東京向きの血統でしたね。パフォーマンスがあがるのは明白でした。

サトノラーゼンは上がり2番めのタイムでなかなかいい競馬が出来ていたと思います。ただ買うタイミングが難しく、今後もこの馬が出走してくるレースの予想では頭を悩ませそうですね。笑。

マイネルハニーはあのペースで逃げておきながら2着に粘るとはかなり強いですね…完全に勝ちパターンだったので、相手が悪かったとしか言いようがありません。

秋華賞

3番人気のヴィブロスが勝利しましたね。ビッシュはまったく伸びず輸送が影響したように思えます。ただこのレースで一番強い競馬をしたのはカイザーバルでしょう。

あれだけ折り合いを欠いておきながら半馬身差の3着ですからね~距離が伸びて折り合いには苦労しそうですが、私はジャパンカップとかに出走してきたら非常に面白いと思います。

まとめ

今回は3レースの的中となりました。

今週の予想もお楽しみに!

競馬スピリッツ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-551.html

2016/10/17 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5結果です。【10月16日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)