今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5予想です。【10月30日対象レース】

   ↑  2016/10/28 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2016年10月30日のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、【競馬スピリッツ】というサイトを紹介しておきます。

▼競馬スピリッツの無料WIN5コンテンツ▼
競馬スピリッツ

サイトがリニューアルされたようで、WIN5用の無料コンテンツもかなり見やすくなっていますね!

今回のは結果のものですが、予想も非常に見やすくなっています。

WIN5馬券を無料公開している予想サイトは非常に少ないので、参考になると思います。

>>今すぐ競馬スピリッツを見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

京都10R 御陵ステークス ダ1800m

ハンデ戦のレースとはなっていますが、過去のデータを見てみると、トップハンデの馬の成績が非常に良く順当に実力通りに決まると思っておいて良さそうです。また、距離短縮でここに挑んでくる馬の成績が目立っているようですね。

オープンレースでも2着の経験があるトップディーヴォは、このメンバーなら負けられないというくらい頭ひとつ抜けた能力を持っているので必ず。あとは昇級戦ではありますが前走1900mに使っていて距離短縮となるマイティティーを選んでおけば的中出来るでしょう!笑

トップディーヴォ
マイティティー

東京10R 紅葉ステークス 芝1600m

過去のデータを見てみると、上位人気の馬の活躍が目立つレースで、ここ5年で1番人気もしくは2番人気がともに連を外したことがありません。人気のある馬から選んでいくのが定石といえるでしょうね。ただ、今年は3歳馬のレベルが高く、この時期で既にこのクラスになっている馬が多いので、3歳のみで考えていいのでは?と思います。

5頭出走を予定していますが、重賞レースで好走経験のあるアストラエンブレム、アーバンキッド、ロイカバードの3頭を選んでおけば鉄板ではないかと思います!

ロイカバード
アストラエンブレム
アーバンキッド

新潟11R ルミエールオータムダッシュ 芝1000m

新潟の千直ですか~メンバー的にも難しくて少点数で予想するのはやめておいたほうがいいでしょうね~もちろんのことですが、千直巧者から選んでいくことになるでしょう。枠は極端なものにならない限り重視しなくても良いのではないでしょうか。

現時点で挙げる馬たちは、枠次第では消すのでここは暫定のものとなります。オウノミチ・プリンセスムーン・レッドラウダの3頭で行く予定ですが、この中から内に入った馬は消していく形となります。アンゲネームはめちゃくちゃ気になりますが…笑。

プリンセスムーン
オウノミチ
レッドラウダ

京都11R カシオペアステークス 芝1800m

ここ3年連続で必ず3歳馬が連対しており、若い馬の活躍が目立っているレースとなっています。ただ、荒れてはいないので、上位人気になりそうな馬がそのまま好走している傾向にあると言えます。要は実力のある馬を選んでおけば的中出来るということですね!笑。それが難しいんですが・・・

さすがにベルーフは負けようがないとおもうのでこの馬1頭で行こうかなと。レプランシュは人気が出そうですが、長期休養明けの3歳馬がいきなり重賞級の古馬オープン馬と戦って好走できるはずは無いと思うので私は消しで行きます。

ベルーフ

東京11R 天皇賞(秋) 芝2000m

全馬の調教を見て判断するんですが、私はルージュバックが抜群に良く見えました。動き、脚の出し方など全てが万全で、ちょっと負けようがないんじゃないかと。笑。調教師のトーンは低めですが、私はその動きが出来れば圧勝の可能性まであると思っています。

もう一頭選ぶつもりなのがリアルスティールです。1週前の動きが非常に良く、もともと東京でアンビシャスとドゥラメンテを破っていますからね!菊花賞の段階でまだ馬が完成していないと福永ジョッキーは言っていたので、衰えたというよりも上手く噛み合っていなかったという方が妥当だと思います。

この買い目はめちゃくちゃ自信がありますね。笑

ルージュバック
リアルスティール

今週の予想・まとめ

現時点では36点での予想となりました!

結果をお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-554.html

2016/10/28 | Comment (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  2016/10/30 (日) 18:39 No.559

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5予想です。【10月30日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)