今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5結果です。【10月30日対象レース】

   ↑  2016/10/31 (月)  カテゴリー: ウイン5 結果
WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目御陵Sマイティティー11番2番人気
2レース目紅葉Sアストラエンブレム11番1番人気
3レース目ルミエADラインスピリット11番4番人気
4レース目カシオペアSヒルノマテーラ12番5番人気
5レース目天皇賞(秋)モーリス8番1番人気
的中馬券11-11-11-12-8
払戻金882,410円
的中票数549票
キャリーオーバー0円

はい。先週はこのような結果となりました!今回も5番人気以内の馬で決まり、先週に引き続いて堅めの決着となりました。

久しぶりにWIN5馬券の方もかなり売れており7億近くの売り上げとなっていましたね!こういう時には人気馬で決まったとしてもかなり払い戻し金は大きくなるので、ぜひとも当てたかったのですが…笑

御陵ステークス

マイティティーが頭差でリーゼントロックを退けて見事オープン入りを果たしました。ここ5戦で4勝しており、今までの走りが嘘のようにダートでは安定した成績を残しています。1800mでは大崩れしていませんし、一度大敗したのも躓いてまったく競馬をしていませんからね~

1番人気のトップディーヴォは案外でしたね。展開が向かなかったこともありますがそれにしても負けすぎです…次走のでの取捨選択が非常に難しい1頭かと思います。

1レース目は幸先よく的中です。

紅葉ステークス

勝ち馬は3歳馬のアストラエンブレムでしたが、2着と3着のは5歳馬が入線しており、この結果は結構意外でしたね!

ロイカバードやアーバンキッドは実力上位と思っていたので、的中はしているものの予想としてはあまり良くないものでしたね~

好走するならディープ産駒だろうと踏んでいましたし、今開催の東京の馬場は時計のかかる状態だということも踏まえてそれでも3歳だろうと思って予想していましたが、ふたを開けてみればなんとやらですね。笑

一応的中することは出来ました。今開催の東京のマイルはディープ産駒ではなくダイワメジャー産駒に注目するといいのではないかと思います!

ルミエールオータムダッシュ

見事なまでに外枠の馬しか好走していませんでしたが、前走13番人気で激走したラインスピリットが連勝を果たしましたね!夏以降に馬体重が増え、本格化の兆しが伺えます。この馬は次走でも大いに期待できるのではないかと思います。

枠順確定後に予想を変更しようかとも思いましたが、オウノミチが大外枠に入っていましたから、大丈夫だろうということでそのままにしてしまいました。そしたら人気馬で唯一凡走するという結果に…新潟の千直はやはり適正面を重視するべきだと考えさせられました。

カシオペアステークス

前走マーメイドステークスで2着に入線したヒルノマテーラがすばらしい末脚で一気に差し切り勝ちを収め、このメンバーで勝てるとなると今後が非常に楽しみな存在になったのではないでしょうか?

ベルーフはこのペースだと差し切ってほしかったですし、最後まで伸びていることを考えるとやはり位置取りが後ろ過ぎたのかなと。もう少し前で運ぶかしていたら勝利していたでしょうが、極端な脚質なだけにこの先も苦労するでしょうね!

レプランシュはやはりいきなりこのクラスで好走とは行きませんでしたね!今後の成長に期待です。

天皇賞(秋)

いや~ちょっとモーリス強すぎですね!笑。結構汗をかいていましたし、どうなのかという部分はありましたがまったく問題にせず、完勝といえる内容だったと思います。

リアルスティールは良く伸びてきていましたが、残念ながら届きませんでしたね…ルージュバックはこのリアルスティールに蓋をされてしまいましたし、もしスムーズなら馬券内もあったかと思います。馬券的にも残念な思いをしちゃったわけです。笑

まとめ

今回は2レースの的中となりました。

今週の予想もお楽しみに!

競馬スピリッツ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-555.html

2016/10/31 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5結果です。【10月30日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)