今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5結果です。【11月6日対象レース】

   ↑  2016/11/07 (月)  カテゴリー: ウイン5 結果
WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目晩秋Sモズライジン5番1番人気
2レース目長岡京Sグァンチャーレ8番2番人気
3レース目みちのくSラズールリッキー4番6番人気
4レース目アルゼンチンシュヴァルグラン11番2番人気
5レース目みやこSアポロケンタッキー9番4番人気
的中馬券5-8-4-11-9
払戻金303,890円
的中票数1,445票
キャリーオーバー0円

はい。先週はこのような結果となりました!前回と同様にほぼ人気馬で決着しているものの今回の的中金額は前回の半分以下となっていますね。まあおそらく前回が特殊すぎただけでしょうが。笑。

多少ひねくれた予想をしていたので外してしまいましたが、悪くはないと自分では思っておりますので温かい目で見ていただけると幸いでございます。笑

晩秋ステークス

4戦連続で2着と勝ちきれていなかったモズライジンが人気に応えて見事に勝利しました。2着には前走素晴らしい勝ち方を見せて昇級してきたレッドサバスが入線しており、実力通りに決まったと言えるレースだったと思います。

特に言うことはありませんが、このレースで5着以下だった馬は今後この距離で好走するのは難しそうです。メンバーは低調でしたし、かなり離されていますからね~

1レース目は的中です。

長岡京ステークス

グァンチャーレが強かったですね~。この馬、京都だと重賞勝ちを含む、連対率100%の成績を誇っているんですね。コーナーが下り坂の分、脚を溜めることが出来るので使える一瞬の脚を直線までとっておくことが出来るというのがこのコースで好走している要因可と思います。

1点で予想していたロスカボスはまったく見せ場を作れず8着に敗れてしまいました。直線に坂のあるコースの方が向いているのかもしれませんね!

みちのくステークス

勝ち馬は6番人気のラズールリッキーでしたが、この馬とクードラパンを迷ってはいたんです。ですが逃げるならクードラパンだと判断して予想し、実際に逃げたのはラズールリッキーの方でしたから。"完全に負け"ですね。笑

勝ったラズールリッキーは福島巧者でしたし、もう少ししっかりと予想していれば的中出来ていたかもしれません。1点で予想した場合は選びにくいですが、2頭以上選ぶ場合は、コース適性と脚質的に選びやすいはずなので…

アルゼンチン共和国杯

いや~普通にシュヴァルグランでしたね!笑。あれだけ御託を並べていたにも関わらず、ヴォルシェーブは3着という結果に…かなり恥ずかしいです。勝った馬は初の関東遠征でしたが、まったく問題にしませんでしたね。ジャパンカップも好走に期待できそうです。

モンドインテロが1番人気だったのは意外でした。重賞を制覇しG1でも3着に入ったシュヴァルグランを差し置いてのこの人気ですからね~クラブ馬というのは恐ろしいですね!笑。というかルメール騎手がこの日7勝もしていたのも要因かと思いますが。

みやこステークス

ここは6頭も選んでいたので的中することが出来ました。アポロケンタッキーは重賞初制覇となります。2番人気のアスカノロマンはまったく見せ場がありませんでしたね。逃げたモンドクラッセが4着に入っているため、この凡走は意外でした。調教が微妙だったので、仕上がり途上だったのでしょう。

ラニもスタートしてからずっと追い通しでしたし、行き脚がつかないというのはやはり厳しいものがありますね。ダートの重賞で2400m戦などあれば圧勝しそうな気もしますが、まだ3歳なので長い目で見ておく必要があると思います!

まとめ

今回は2レースの的中となりました。

今週の予想もお楽しみに!

競馬スピリッツ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-557.html

2016/11/07 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5結果です。【11月6日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)