今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5予想です。【11月13日対象レース】

   ↑  2016/11/11 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2016年11月13日のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、【競馬スピリッツ】というサイトを紹介しておきます。

▼競馬スピリッツの無料WIN5コンテンツ▼
競馬スピリッツ

サイトがリニューアルされたようで、WIN5用の無料コンテンツもかなり見やすくなっていますね!

今回のは結果のものですが、予想も非常に見やすくなっています。

WIN5馬券を無料公開している予想サイトは非常に少ないので、参考になると思います。

>>今すぐ競馬スピリッツを見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

東京10R 奥多摩ステークス 芝1400m

過去のデータを見てみると、定量戦となったここ3年では必ず1番人気の馬が勝利しており、2着にも上位人気の馬が入線するというあまり荒れないレースとなっています。3歳馬と4歳馬にしか勝ち星はないようなので若い人気馬を中心に予想すれば的中出来るのではないでしょうか?

ストーミーシーのようなタイプの馬は好走する条件が限られますので前走同条件でいい走りを見せたこの馬とドーヴァーは必ず選んでおきたいですね。もちろんグランシルクもです!

ストーミーシー
グランシルク
ドーヴァー

京都10R 修学院ステークス 芝2000m

昨年こそ上位人気の活躍が目立ちましたが、ハンデ戦ということもあり例年荒れている傾向にあるレースではあります。内回りということで逃げ・先行馬を中心に予想したいところですね!斤量差に関してはあまり気にしなくても良さそうです。

ここ3年連続で前走1着馬が勝利しているので昇級馬の好走も期待できるはずです…ヴォージュは京都では走りますし、重賞でも好走経験のあるバイガエシの2点で予想しようかなと思います!逃げ馬は今回はどうでしょう?長く良い脚が使える上位人気馬がいるので残り目はないのかな…と。笑

バイガエシ
ヴォージュ

福島11R 福島記念 芝2000m

荒れるレース、そしてリピーターが多いということで有名な福島記念がついにきてしまいましたね!笑。コース巧者の活躍が目立つレースなので、そういう馬だけ選んでおけば的中出来るでしょう。小回り巧者ではなくコース巧者ですので、福島での実績を重視していけばいいかと思います。

マルターズアポジーは典型的な福島巧者なので必ず選びましょう。それと今年の福島民報杯で圧巻の競馬を見せて勝利したシャイニープリンス。あとは内枠に入ったことで好走に期待できそうなケイティープライドの3点で的中出来そうな気がします!笑。

マルターズアポジー
シャイニープリンス
ケイティープライド

東京11R オーロカップ 芝1400m

多少予想が難しいですが、ここは少点数で行いたいところですね~。1400mでは安定した成績を収めているトウショウドラフタを含め、なかなかの強者揃いのレースとなっていますので、展開までしっかり予想しないと少点数はおろか点数を増やしたところで的中は難しいのではないでしょうか?

私は展開が向きそうなゼウスを選びたいので、あとはやっとベストの距離に出走してくるアットザシーサイドの3点で予想します。

トウショウドラフタ
ゼウス
アットザシーサイド

京都11R エリザベス女王杯 芝2200m

既に50点を超える予想をしてしまっているので、ここは1点で予想しますが今年のエリザベス女王杯は全体のレベルが低調で絞るには最適なレースかと思います。

マリアライトかミッキークイーンでしょうが、昨年こそ勝利しましたが牝馬限定戦では切れ負けしそうなマリアライトよりも、ミッキークイーンの方が好走の確率は非常に高いのでここはこれで的中出来るかと思います。

ミッキークイーン

今週の予想・まとめ

現時点では54点での予想となりました!

結果をお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-558.html

2016/11/11 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5予想です。【11月13日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)