今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5結果です。【11月13日対象レース】

   ↑  2016/11/14 (月)  カテゴリー: ウイン5 結果
WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目奥多摩Sグランシルク4番1番人気
2レース目修学院Sストロングタイタン13番1番人気
3レース目福島記念マルターズアポジー3番7番人気
4レース目オーロカップナックビーナス7番7番人気
5レース目エリザベス杯クイーンズリング3番3番人気
的中馬券4-13-3-7-3
払戻金1,127,410円
的中票数413票
キャリーオーバー0円

はい。先週はこのような結果となりました!7番人気の馬が2勝する結果となっていますが意外に的中票数は多かったですね~4レース目終了時点でまだ2500票も残っていますから…

ただ、荒れるなら福島記念とオーロカップと判断した方も多かったでしょうから、もしかしたらかなり少ない点数で的中された方もいるかもしれませんね!

晩秋ステークス

1番人気のグランシルクが時計の掛かっている東京で上がり33.2秒という鬼脚をつかって見事に差し切り勝ちを収めました。ペースは遅かったので届かない可能性もありましたが、このクラスではレベルが違うのでしょう。オープンクラスに返り咲きです。

2着に入った14番人気のウエスタンメルシーですが…未だに激走の理由がわかりません。笑。まあただ現級は突破の経験がありますし…といっても前走17着からの巻き返しというのがまったくなんとも…

まあ的中出来たので良しとします。笑。

修学院ステークス

ちょっとめったにないレースラップでしたが、1番人気のストロングタイタンがここも人気に応えて見事に勝利しています。リスペクトアースが逃げていますが、道中まったく息を入れていません。これは持つはずが無いですし、後方待機勢も脚を使うので道中で等速ラップを刻んだ馬が有利に働きます。

こういう展開になるとはまったく予想が出来なかったものの、そもそも1番人気になった馬がなぜ1番人気なのかも疑問に思っているので、たとえ完璧に展開を予想出来ていたとしても的中は出来ていなかったと思います。笑。

福島記念

7番人気のマルターズアポジーが戦前の予想どおり逃げ切り勝ちを収め、ここは私の予想を見てくださっている方はもしかしたら的中出来ていたかもしれません。福島で結果を出している3頭が馬券内を独占していますし、やはりここはコース適性が重要だといえますね!

シャイニープリンスは少しというかかなり位置取りが後ろ過ぎましたね~最後はかなりいい脚で突っ込んできましたから、まだまだ見限ることは出来ないのではないでしょうか?今年の小倉記念を制したクランモンタナはもう厳しいのではないかと思います。

オーロカップ

私の一口馬主馬であるハイデンガールズが未勝利を勝ち上がった時の2着馬であるナックビーナスが勝利しましたね。笑。かたや500万。かたやオープン。これほどまでに差がつくとは…笑。

1番人気のトウショウドラフタは13着に敗れはしましたが、勝ち馬とはコンマ6秒しか離れていませんし、ハンデ戦ですから悲観するような内容ではないと思います。もし次走で同じ距離のレースに出走してきて人気がないようならがっつり馬券を購入しても面白いですよ。

エリザベス女王杯

クイーンズリングがシングウィズジョイを捉えてG1初勝利となりました。マリアライトが1番人気でしたが、クラブ馬ですからね。致し方ないのかなと思います。おそらくクラブ馬でなければ3番人気くらいでしょう。この馬は道悪でないと牝馬限定戦では勝ちきれないと思います。

ミッキークイーンは久々が影響した感じでしょうね~最後はしっかりと伸びてきていますし、この馬がショウナンパンドラが引退した今、牝馬で最強といっても過言ではないのではないでしょうか?

まとめ

今回は2レースの的中となりました。

今週の予想もお楽しみに!

競馬スピリッツ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-559.html

2016/11/14 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5結果です。【11月13日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)