今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5予想です。(9月2日対象レース)

   ↑  2012/09/01 (土)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい。今週開催される2012年9月2のウイン5対象レースの予想をしていきたいと思います。
・・・とその前に。先週まつりさんとの予想対決で閃いたある秘策を今週のウイン5で使っちゃおうと思います。

予想対決の内容は30万円の予算があったらウイン5を的中することができるのかというものでした。 結果的には的中させることはできなかったんですけどねww

ウイン5で30万円って予算は現実的じゃないですけど、一度はシュミレーションする価値はあったと思います。

さっき言ってた、的中させるための秘策?
気になりますか?どうしようかな~言っちゃおうかな~笑
では、言います!

買い方としては4×4×4×4×1です。
ズバリ、ウイン5対象レースの内どこか1レースを一点で予想する。

ええええ~今更とか思っている人もいるかもしれませんけどww
この買い方が現実的な予算でウイン5を的中させるベストな買い方かなと。

4×4×4×4×1だと金額は2万5千600円です。
2万5千600円でも少し現実的じゃないとは思いますけどその辺は・・・・ねww

なので今週のウイン5は、4×4×4×4×1で予想していきたいと思います!

アレコレ買い方の研究をするのもウイン5の楽しみですよ。
色々買い方を試したり、シュミレーションしたりすることがウイン5を的中されるための近道なんじゃないかな~と改めて思います。

ところで、みなさんはだいたい、いくらくらいで予想されているんですかね?
5000円くらいが一番多いような気がします。

小倉10R 西日本スポーツ杯

キングヒーロー!

私が今週のウイン5で一点予想するレースはココ!!
キングヒーローは小倉・ダートコースを得意としている馬ですからね。
高倉稜騎手が騎乗してから連帯率、勝率も高くなっていますし
キングヒーローがホンモノノヒーローになると思いまして^^
初っ端から私にとって勝負レースです。

新潟10R 稲妻特別

アポロノカンザシ、スターゲイジング、トップモデル、オレニホレルナヨ!

このレースの過去5年の傾向を調べたんですけど、村田一誠騎手は過去5年すべて騎乗しててそのうち4回馬券内に入っているんです。つまり5年のうち3着以内に入れなかったのはたった一回だけなんです。稲妻特別との相性がいいみたいですね。なので村田一誠騎手が騎乗するアポロノカンザシは絶対予想に入れないと!

札幌11R 丹頂S

メイショウクオリア、シルクランスロット、タイタン、ナムラボルテージ!

小倉11R 小倉2歳S(GⅢ)

クラウンレガーロ、クロフネサプライズ、マイネヴァイザー、メイショウユウダチ!

苦手な2歳S・・・・。外枠の馬が好走しているレースなんですけど・・・ん~? メイショウユウダチは芝を走った経験がありませんけど、有力馬でしょう!

新潟11R 新潟記念(GⅢ)

エクスペディション、トランスワープ、ナリタクリスタル、アスカクリチャン!

今週のウイン5は、競馬予想サイトの力を借りて見ました。 私が参考にしたサイトは裏@勝馬NAVIというサイトです。 URL【http://www.ura-navi.com/

裏@競馬NAVIの注目馬

このサイトは重賞レースで有力馬になるであろう馬を解説付で説明してくれるので、ウイン5で予想する時によく利用しています。時間のかかるウイン5予想で時間の短縮をしたい時とか、自分で考えて迷った時とかに私は使ってますね!

今週のウイン5なんだか当たりそうな予感・・・・。

参考になりましたら、ポチッとお願いします><
にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

FC2スレッドテーマ : WIN5予想 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-56.html

2012/09/01 | Comment (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


夏が終わったああああ

レンさんこんにちはー!

今日のWIN5も残念でしたね~。
俺も木端微塵になりました!
とはいえいろんな秘策を編み出すあたりは流石ですw

今週で夏競馬も終わりですがやはり競馬と言えば春と秋。
来週からもまた、お互い頑張りましょう(≧w≦)ノ

ミチロー |  2012/09/02 (日) 16:58 [ 編集 ] No.9

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5予想です。(9月2日対象レース)

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)