今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5予想です。【11月20日対象レース】

   ↑  2016/11/17 (木)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2016年11月20日のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、【競馬スピリッツ】というサイトを紹介しておきます。

▼競馬スピリッツの無料WIN5コンテンツ▼
競馬スピリッツ

サイトがリニューアルされたようで、WIN5用の無料コンテンツもかなり見やすくなっていますね!

今回のは結果のものですが、予想も非常に見やすくなっています。

WIN5馬券を無料公開している予想サイトは非常に少ないので、参考になると思います。

>>今すぐ競馬スピリッツを見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

東京10R 錦秋ステークス ダ1600m

東京のダート1600m戦は芝スタートとなっておりコース巧者が活躍する傾向にあるようです!過去4回の連対馬8頭のうち6頭が前走で東京のダート1600mで4着以内に入っていたことからも、このコースで結果を出していない馬の好走は難しいのではないかと思います。

1番人気の活躍が目立つレースでもあるので人気馬を中心に予想を組み立てても良いと思います。ただ、今回出走を予定しているメンバーを見てみると、若い馬に能力の高い馬が多数いるので点数を絞ることは出来ないのではないでしょうか?

コスモカナディアン
ダノンフェイス
クインズサターン

京都10R 衣笠特別 芝1800m

昨年も言ったとは思いますが、この時期の牝馬特別で1000万クラスとなると秋華賞に出走していた馬やクラスを上げるために出走してくる3歳の実力馬が出走してくるため、5歳以上はおろか4歳馬でも好走経験は少ない傾向が出ています。

昨年も3歳のみで決着していますし、今年もそういう選び方で的中出来るでしょう。パーシーズベストとアドマイヤリードは必ず選びましょう。あとは4歳馬ではあるものの、1600万クラスのレースでも勝ち星を挙げているアンドリエッテは選んでおいたほうが良さそうです。

パーシーズベスト
アドマイヤリード
アンドリエッテ

福島11R 福島民友カップ ダ1700m

ダートの1700m戦というのはローカルにしかないため、ここをメイチとしている馬が多数出走してきます。昨年からダート1700mで開催されるようになったため、傾向などはありませんが…ダート中距離実績というより1700mでの実績を重視したほうが的中の確率は増すと思います。

1700mのダートレースで2連勝して、重賞レースも勝利したリッカルドは必ず。あとは復帰初戦となりますがアジアエクスプレスの調教の動きが抜群で馬券内を外すことが考えられないのでこの2点で的中出来るはずです。

リッカルド
アジアエクスプレス

東京11R 霜月ステークス ダ1400m

ハンデ戦のレースらしく、ここ2年連続で二桁人気の馬が勝利しており、かなり荒れるレースとなっています。以前までは4コーナーで4番手以内につけた馬にしか勝利経験はないものの、昨年は追い込み馬が勝利しており、このレースに関しては傾向などはあまり参考にしないほうが良いかもしれません。

ここもコース巧者が好走しやすいレースなので、そういった馬を中心に。毎年のことですが癖のある馬が多く出走してくるレースでもあるので、点数を絞って予想するのは無理だと思います。脚質毎に好走しそうな馬を最低でも1頭ずつは選びたいところですね。

展開次第で思いっきり活躍する馬が変わるレースだと思います。

チャーリーブレイヴ
タールタン

京都11R マイルチャンピオンシップ 芝1600m

調子的にもヤングマンパワーが一歩リードといったところでしょうか。高齢馬が多く、4歳馬はこの馬1頭のみの出走というのも意外ですが、4歳馬の活躍が目立つレースなので逆に絞りやすいといえばそう言えると思います。

首の高い走法ですが速い時計にも対応出来るので、輸送ぐらいしか減点材料がありません。その輸送さえも大型馬で苦にするタイプでもなさそうなので、私はこの馬1頭でいこうと思います!

ヤングマンパワー

今週の予想・まとめ

現時点では36点での予想となりました!

結果をお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-560.html

2016/11/17 | Comment (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  2016/11/20 (日) 19:52 No.562

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5予想です。【11月20日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)