今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5結果です。【11月20日対象レース】

   ↑  2016/11/21 (月)  カテゴリー: ウイン5 結果
WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目錦秋Sディアデルレイ7番1番人気
2レース目衣笠特別ジュールポレール5番3番人気
3レース目福島民友カップトラキチシャチョウ14番7番人気
4レース目霜月Sラストダンサー14番2番人気
5レース目マイルCSミッキーアイル16番3番人気
的中馬券7-5-14-14-16
払戻金4,379,490円
的中票数99票
キャリーオーバー0円

はい。先週はこのような結果となりました!先週よりも堅く決まっていますが、的中票数は意外にも少なくこの人気で決まっておきながら400万円以上の払い戻しを獲得出来るのはまさかですね~まあ私には関係ないのであれですが…笑

データ的には買いづらい馬が勝利したレースが多かったこともこの結果につながっているのではないかと思います!それでは結果をみて考察していこうと思います!

錦秋ステークス

ダート転向後、一度も連を外していなかったディアデルレイがキングカメハメハ産駒特有の【ダート・重馬場】で好走するというデータ通りに見事にオープン入りを果たしました。大逃げをうった馬がいて、前にいた馬は多少不利になっていましたが4番手から競馬をした勝ち馬はオープンでも十分戦えると思います。

本命にしていたコスモカナディアンは展開が向きませんでしたね!脚抜きのいい馬場だとどうしても前に行った馬が有利なので…ただ走破時計に限界がある可能性もあり、良馬場で見直したい馬かと思います。次も人気が出ないならチャンスではないでしょうか?

1レース目から渾身のハズレです…泣

衣笠特別

500万クラスを勝利したばかりで、このメンバーで勝利するとはちょっと想像できなかったですね…3番人気のジュールポレールが、上がり33.1秒という鬼脚を使って猛追したアドマイヤリードをクビ差退けて昇級初戦を見事勝利で飾りました。

このメンバーで勝利出来るなら1600万も難なく突破するでしょうし、重賞にも手が届く逸材かと思います!アンドリエッテは多少太かったのでしょう。叩いた2走目は上積みに期待できますし、次は勝つでしょう!

福島民友カップ

この馬は展開向くと本当に強いですね!前がかなり早くなりましたし、逃げ馬はプレッシャーをかけられ続けて息が入りませんでしたからね~後方で自分の競馬に徹したトラキチシャチョウが7番人気という低評価を覆して後方一気の差し切り勝ちを決めました。

重賞勝ち馬が多数出走してきていたこともあって、ここで的中票数はガクッと下がっています。ただアジアエクスプレスのあの凡走は意外すぎました。あれだけ調教で動いていながらこの結果ですから、次は芝で使って欲しいですよね~

オーロカップ

いや~これはかなり悔しいです。馬場が渋ればラストダンサーは必ず選ぼうと思っていたので…前回も雨予報が出ていてたしかラストダンサーを選んだ経緯がありますから、こんなに悔しいことってあるんですね。笑。

基本的に人気馬で決着していますが、やはり上位3頭は不良馬場で勝利経験のあるような道悪巧者でしたね。ダートレースでは馬場が渋ると好走血統がガラリと変わるのでWIN5馬券を購入するのはギリギリまで待ったほうが良いと思います!

マイルチャンピオンシップ

全周のパトロールを見ましたが、いろんなところでムーア騎手が寄せにいったから浜中騎手が右ムチを打てなかったと言っていますが、ちょっと違いますね!ムーア騎手は常に右ムチを打っていますし、ミッキーアイルに寄った時に手綱を左に軌道修正させようとしています。

ムーア騎手が寄せて右ムチしか打てなかったのではなく、まっすぐ走らせようとせずに直線入り口から右ムチしか叩かなかった浜中騎手1人の問題でしょう。ミッキーアイルが併せて伸びることは知っているはずですから、おそらく手応えは悪かったのでしょう。後ろから来ているのも知っているでしょうし、ミッキーアイルをまっすぐ走らせていればネオリアリズムが勝っていたレースかもしれません。

そういう面では泥臭かったと言えるのでしょうが、技術ではありませんからね~これはれっきとした妨害かと思います。ええ。私の本命馬は15着ですw

まとめ

今回は1レースの的中となりました。

今週の予想もお楽しみに!

競馬スピリッツ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-561.html

2016/11/21 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5結果です。【11月20日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)