今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5結果です。【11月27日対象レース】

   ↑  2016/11/28 (月)  カテゴリー: ウイン5 結果
WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目渡月橋Sセイウンコウセイ13番11番人気
2レース目ウェルカムSナスノセイカン8番4番人気
3レース目AリーフSエイシンバッケン13番1番人気
4レース目ジャパンCキタサンブラック1番1番人気
5レース目京阪杯ネロ2番2番人気
的中馬券13-8-13-1-2
払戻金3,255,910円
的中票数144票
キャリーオーバー0円

はい。先週はこのような結果となりました!1レース目に11番人気の馬が勝利していますが、それにしてはあまり配当がついていませんね…少点数で予想している方は的中が難しかったとは思いますが、多点数で予想している方は案外的中しやすかったレースかと思います。

それでは早速結果の方を見ていこうと思います。

渡月橋ステークス

前走13着と大敗をしてしまったせいで、まったく人気のなかったセイウンコウセイがまんまと逃げ切り勝ちを収めました。馬場が重く、前に行った馬が有利だったとはいえ2馬身差はここではレベルが違ったと言えるでしょう。

3走前に、先日の京阪杯でも1番人気に推されたメラグラーナにも勝利していましたし、前走は休み明けでかなり太めでした。それに加えて非常に速いペースで逃げた馬がいたので、あの大敗となったのでしょう。叩き2戦目で変わり身を見せた…としか言いようがないです。笑

はい、もう私は外しました。

ウェルカムステークス

4番人気のナスノセイカンが同じような位置から先に抜け出していたキャンベルジュニアをハナ差捉えて、オープン入りを果たしましたね!ラスト4ハロンから11秒台の消耗戦となりましたが、最後は通った場所が結果を分けたと思います。

内は荒れていましたし、完全に外伸びの馬場でしたが、2着馬に騎乗していたムーア騎手は早めに内に切り込んで、疲れていた馬を頑張らせようとしていました。ところがルメール騎手は残り100mまで状態の良い外を走らせています。併せることが出来る位置にきて初めて内にいっているので、これはルメール騎手の神騎乗と言えるでしょう。

ムーア騎手が誤算だったのは、併せようと思っていた馬がまったく伸びなかったことでしょうね!あそこで少しでも伸びている馬がいれば着順は逆だったかと思います。

オータムリーフステークス

クビ差の辛勝でしたが、プラス18kgと絶好調とはいえない中でベストなタイミングで追い出したエイシンバッケンが1番人気に応えて勝利しています。2着のナガラオリオンは脚色優勢でしたが、最後は一緒になっていました。最近勝ちきれないのはそういう気性面が関係しているかと思います。

不良馬場だったので、芝で活躍していたアクティブミノルが圧勝しそうな気がしていたので、このレースは逆に変更せずによかったかなと。笑。やっと的中することが出来ましたね!

ジャパンカップ

キタサンブラック…強かったですね!この馬スタートさえ決まれば今後は負けないと思います!というのも、この馬が宝塚記念で見せた競馬が圧倒的だったからですね。

この馬自身は3着でしたが、あのレースは馬場状態を考えれば超ハイペースになっており、キタサンブラックはかなりのプレッシャーを受けていました。結果的に3着だったわけですが、競りかけた先行馬は全て凡走しています。

今回、他馬が競りかけてこなかった理由はまさにそれで、後ろから競馬をする馬にとっては先行馬がプレッシャーをかけてくれれば宝塚記念のように勝てる可能性はありますが、宝塚の時にそれをやった先行馬に騎乗するジョッキーは勝てない戦法を取るわけもなく、プレッシャーをかけるはずがありません。

なので私がこの馬がスタートが良くて逃げた場合は負けないというのはそういうことです!

京阪杯

勝ちきれないネロが圧勝しましたね…確かにメンバーは低調でしたが、これだけの競馬が出来るとは思いもしなかったです。メラグラーナは外枠でしたが、かえって差し馬なのでこの方が良いと思っていたのが間違いでした。

G1レースでも好走していた馬ですから、順当と言えば順当なのかもしれません…やはりG1戦線を盛り上げる1頭なだけあります。調教はいつも抜群なので、結果が出ていなかったのが不思議なくらいで、来年の高松宮記念とかでも1着で狙えるのではないでしょうか?

まとめ

今回は2レースの的中となりました。

今週の予想もお楽しみに!

競馬スピリッツ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-563.html

2016/11/28 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5結果です。【11月27日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)