今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5結果です。【12月4日対象レース】

   ↑  2016/12/05 (月)  カテゴリー: ウイン5 結果
WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目浜松Sトウショウピスト7番10番人気
2レース目妙見山Sビッグリバティ8番5番人気
3レース目北総Sセンチュリオン12番2番人気
4レース目チャンピオンズCサウンドトゥルー8番6番人気
5レース目タンザナイトサンライズメジャー6番4番人気
的中馬券7-8-12-8-6
払戻金5,254,680円
的中票数85票
キャリーオーバー0円

はい。先週はこのような結果となりました!これでこの払い戻し金額と的中票数というのは、ちょっと意外でした…みなさんうますぎですね!これ一度当てた方がそれを資金に大量買いしているんですかね?そうとしか考えられないほど的中している気がします。笑。

あまり参考にならないかもしれませんが、結果を見て回顧していこうと思います。

浜松ステークス

トウショウピストが10番人気という低評価を覆しての逃げ切り勝利を収めましたね!2着と3着にも人気薄の馬が入着し、3連単の配当が1万倍を超える大荒れの結果となっています。

予想の段階では逃げ馬が中心になるということで、フィドゥーシアを推奨していましたが…先手を主張せず、ちょっと残念な結果になりました。開幕週と言えどもかなり速いタイムでの決着となっているレースが多かったですから、前にいった馬のみで決まってしまいましたね!

ここで馬券内に入った3頭は馬場と展開に助けられた感じがありますから、次は狙えないかもしれません!

妙見山ステークス

5番人気のビッグリバティが、テーオーヘリオスの猛追をハナ差退けオープン昇格です。7歳にして初阪神でしたが、見事な適性を見せましたね!良馬場発表でしたが、雨が降っていたため、パンパンの良馬場ではなかったはずで、重馬場にも適性を示していたビッグリバティにはプラスに働いたのでしょう。

ショコラブランは最後までジリジリと前に迫っていますが、多少脚が止まっていますからね~現状では1200の方がいいパフォーマンスを見せてくれそうです。次走で1200mに使ってきたら、"買い"だと思います。

2レース連続で2着…

北総ステークス

戦前の予想どおり、センチュリオンとリーゼントロックの一騎打ちになり、このレースは安心してみることが出来ました!笑。勝ったのはキングカメハメハ産駒のセンチュリオン。やはりダートレースで馬場が渋った時のキンカメ産駒は強いですね~

リーゼントロックも芝の重賞レースで5着の経験がありましたが、雨のキンカメには勝てませんでした…3着馬は離しているので、この馬も勝ち上がるのは順番かと思います!

ここは的中です~

チャンピオンズカップ

サウンドトゥルー…ハマりましたね~完全に後ろの馬に向く展開となっており、ラスト3ハロンは12秒台2回と13秒台。アウォーディーはソラを使うどころか完全にバテており、馬の脚力を信じ直線に賭け、4コーナーで内を回った大野騎手の好騎乗によるものでしょう。もし最後の直線で外を選択していれば、カフジテイクのように届いていないと思います。

ちょっと特殊な展開となったので、実力通りに決まったとは言えませんが前に行って3着に粘ったアスカノロマンは地力がありますし、私的にはアウォーディーがやはり現役最強のダート馬かと思います。展開関係なしに好走しているので…

また選んでいた馬が2着ですね~笑。

タンザナイトステークス

4番人気のサンライズメジャーが2番手から抜け出していたエポワスをクビ差捉えて勝利しましたが…この馬場で33秒台の脚を使ったのは相当優秀ですね!

完全にエポワス勝利の流れでしたが、あの最後の伸びは秀逸でした。もしかしたらサンライズメジャーは重賞レースを勝利出来るかもしれません!といっても今までG2で3度も2着の経験があるんですね~笑。

まとめ

今回は1レースの的中となりました。

今週の予想もお楽しみに!

競馬スピリッツ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-565.html

2016/12/05 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5結果です。【12月4日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)