今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5予想です。【12月11日対象レース】

   ↑  2016/12/08 (木)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2016年12月11日のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、【競馬スピリッツ】というサイトを紹介しておきます。

▼競馬スピリッツの無料WIN5コンテンツ▼
競馬スピリッツ

サイトがリニューアルされたようで、WIN5用の無料コンテンツもかなり見やすくなっていますね!

今回のは結果のものですが、予想も非常に見やすくなっています。

WIN5馬券を無料公開している予想サイトは非常に少ないので、参考になると思います。

>>今すぐ競馬スピリッツを見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

中京10R こうやまき賞 芝1600m

2013年に新設されたレースとなっており、過去3回しか施行されていませんね!1番人気の馬は一度も勝利経験がありませんが、馬券に絡んだ馬はヌーヴォレコルトやダッシングブレイズ、ダンツプリウスなど重賞やG1でも好走が見込めるそうそうたるメンバーとなっていますね!変な馬は来ないと思います。

2歳戦…というか毎週のように競馬をやっていると2歳戦と言えども予想はしやすくなってくるもので、ここは完全にペルシアンナイトの1強です。これはもう間違いないです。デビュー前から抜群に調教で動いていて、本当に2歳馬かと思ったのが懐かしいですね~笑。

1週前の追い切りでもベルーフとサトノラーゼンに先着しており、タイムも相当に優秀。1点でいいでしょう!

ペルシアンナイト

阪神10R 堺ステークス ダ1800m

出走メンバーを見てみると、どの馬も甲乙付け難くここは少点数で予想するべきでは無いと思います。3歳と44歳馬のしか勝ち星がなく、年齢を重ねている馬は勝ち馬として予想するのはやめておいたほうがいいのではないでしょうか?

昇級初戦馬がここ2年連続で勝利していますし、今年のユニコーンステークスとレパードステークスで4着に入線したピットボスは必ず。柴田未崎ジョッキーに乗り替わってから前めでの競馬が板についてきたヒデノインペリアル、ハマると強いテイエムジンソクの3頭でいきます!

もし馬場が渋れば、キングカメハメハ産駒のレッドサバスは入れておいたほうがいいでしょうね!

ピットボス
ヒデノインペリアル
テイエムジンソク

中山11R カペラステークス ダ1200m

中山1200m、ダート戦のセオリーどおりでいくなら逃げ・先行脚質の馬を中心に予想をするべきですが、そもそもダート短距離の重賞レースは中央ならここしかなく、クラスによる考察がしにくいという難点があります。このレースに関して言えば、差し・追い込み脚質の馬が必ず台頭しており、まったく逆の傾向が出ていることはわかるのではないかと思います!

ただ、ここはキタサンミカヅキがかなり堅いのでは無いかと思いますね。このレースはラスト1ハロン13秒台となることもあるのですが、キタサンミカヅキは中山で好走する際は必ずラスト1ハロンがそのレース中に一番タイムがかかっています。

このカペラステークスはまさにベストの舞台!単勝で思い切って勝負しようと思います。笑。

キタサンミカヅキ

中京11R 名古屋日刊スポーツ杯 芝2000m

今年から、距離が1ハロン短縮され2000mでの施行となります。先週の金鯱賞と同距離での開催ということで、ほぼ同じような展開となると思います。今開催も中京はかなり速いタイムが出ていますので、4コーナーで勝負どころにいないと話にならないでしょう。

確たる逃げ馬がいないのですが、前めでも競馬ができることも証明したタイセイサミットと、中京のこのコースで逃げ切った経験もあるビオラフォーエバーの2頭を選んでおけば的中出来るのではないでしょうか?

タイセイサミット
ビオラフォーエバー

阪神11R 阪神ジュベナイルフィリーズ 芝1600m

昨年はメジャーエンブレムが結果的に能力が突き抜けていたわけですが、今年の牝馬のレベルは高いと言われており、混戦だと思われています。私的には牝馬が強いというわけではなく牡馬の強い馬がまだ出てきていないだけで、牝馬のレベルが高いとは思いません。

今回のメンバーならリスグラシューとソウルスターリングが抜けた実力を持っていると感じるので、この2頭さえ選んでおけば的中出来ると思います。どちらか1頭というなら、既にフルゲートを3回も経験しているリスグラシューに魅力を感じますね!

リスグラシュー
ソウルスターリング

今週の予想・まとめ

現時点では12点での予想となりました!

結果をお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-566.html

2016/12/08 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


参考にさせていただきます。

 |  2016/12/09 (金) 13:16 No.570


惜敗

先生 惜しかった。
 予想人 本命なので的中多い。
 小生も なんとか的中しました。

散歩 |  2016/12/11 (日) 16:48 [ 編集 ] No.571

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5予想です。【12月11日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)