今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5予想です。【12月18日対象レース】

   ↑  2016/12/16 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2016年12月18日のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、【毎日情報】というサイトを紹介しておきます。

▼毎日情報の無料買い目予想▼
毎日情報

最近、ここの内容をまったく変えていなかったので、先週無料情報を的中させた【毎日情報】という無料競馬予想サイトを紹介しておきます。

WIN5予想は提供していませんが、無料予想を的中してくれていたので資金稼ぎにはちょうど良いかもしれません!

本命馬の1着率も高いので、対象レースを提供した時はわりとここで紹介している1頭とかでも当たりますよ~

>>今すぐ毎日情報を見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

中京10R 桑名特別 芝1200m

出走頭数が多いということと、500万条件の特別戦ということで絞って予想するのは難しく、ここは少なくとも3頭は選んでおかないと的中は難しいでしょう。1200m戦ではありますが、直線に入ってすぐに坂があることもあって差し馬の台頭が目立っているようです。

スペードクイーンは必ず選んでおきましょう。調教の動きも良く、栗東の坂路でラスト2ハロン12.3秒-12.3秒というタイムを計時してきています。あとはここ最近は必ず上がりタイム3位以内に入っているコスモマイルールと、ここ2戦連続で2着と惜敗続きのシャンデリアハウスでいけば的中出来そうです!

逃げそうな馬がいないので、先行脚質で内枠に入った馬がいれば積極的に狙ってみたい気もします。笑。

スペードクイーン
コスモマイルール
シャンデリアハウス

阪神10R ベテルギウスステークス ダ2000m

珍しいことにここ3年連続で5番人気の馬が勝利しているレースとなっていますね!笑。1番人気が馬券に絡んだのはここ5年で1度しかなく、2番人気や3番人気などの上位人気の馬も不振のレースとなっています。

2000mなのでかなりのスタミナが求められます。前走で東京のダート2100mに出走していた馬の活躍が目立ちますし、そういった馬から脚質的に有利な逃げ・先行馬を選んでいく必要があるでしょう。

確たる逃げ馬がいませんし、前走で大逃げをうって勝利したミツバは必ず選びましょう!ドコフクカゼやメイショウウタゲも良さそうですが、私はあえてユウチェンジを選ぼうと思います。今年のUAEダービーでは僅差の3着に入線していますし、ダート適性は高そうです。一発に期待できるかもしれません!

ミツバ
ユウチェンジ

中山11R ディセンバーステークス 芝2000m

昨年から芝2000mに条件が変更されたレースとなっており、今年はかなりの頭数が揃いましたね!出走馬のレベルも上がっており、別定戦ということもあって、人気馬同士で決まるとは思えません。

中山巧者を中心に選んだ方が良さそうなので、ある程度絞れそうです。オールカマーで3着に入った立ち回りの巧いツクバアズマオーは必ず。クラリティスカイは復調気配が伺えますし、皐月賞でも5着に入線しています。頭数は多いですがこの2点で的中出来そうですね!

ツクバアズマオー
クラリティスカイ

中京11R 三河S ダ1400m

今年からハンデ戦で開催されるレースなので、点数を増やして予想したいところですね。短距離のレースですし、斤量差は予想のファクターとして最重要になるのではないかと思います。枠などの有利不利はありませんが、芝スタートなので、外枠の先行馬は必ず選んでおきましょう。

う~ん…ちょっと絞れそうにないので、結構選んでしまうことになりますが、大崩れのないキタサンサジンと、すでにこのクラスに目処を立てているエイシンバランサーとゴールドスーク。堀厩舎がわざわざ関西に遠征させてくるサトノネプチューンなんか面白そうですね。石橋騎手は関東所属ですし、この馬の為に遠征したといっても過言ではありません。

キタサンサジン
エイシンバランサー
ゴールドスーク
サトノネプチューン

阪神11R 朝日杯フューチュリティステークス 芝1600m

全頭の調教とレース内容を見て判断するのですが、私的にこのレースはミスエルテの1強かと思います。それほど調教の動きが違いますし、能力は非常に…飛び抜けて高いと思います。

私は選びませんが、次に良く見えたのがトリリオネア。ここ2戦上がり最速をマークしていますし、ポテンシャルは高そうです。あとはちょっとどの馬もそこまで能力が高いとは思えず…クリアザトラックぐらいでしょうかね!この3頭を選んでおけば安心してレースを眺めることが出来るかもしれません。笑。

ミスエルテ

今週の予想・まとめ

現時点では48点での予想となりました!

ちょっと点数が多いですが結果をお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-568.html

2016/12/16 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5予想です。【12月18日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)