今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5結果です。【12月18日対象レース】

   ↑  2016/12/19 (月)  カテゴリー: ウイン5 結果
WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目桑名特別ブレイズガール14番6番人気
2レース目ベテルギウスミツバ1番1番人気
3レース目ディセンバーツクバアズマオー6番1番人気
4レース目三河Sブルミラコロ6番1番人気
5レース目朝日杯FSサトノアレス17番6番人気
的中馬券14-1-6-6-17
払戻金575,670円
的中票数775票
キャリーオーバー0円

はい。先週はこのような結果となりました!1番人気が3勝もした週にしたら的中票数は少ないかなといった感じですかね~1レース目の桑名特別っが混合戦にも関わらず18頭中16頭が牝馬という予想を難解にさせる条件が揃っていたのもこの結果の要因かと思います。

早速、結果の回顧をしていこうと思います!

桑名特別

6番人気のブレイズガールが、後方から直線一気を決め、唯一の上がリ33秒台…しかも33秒2という鬼脚を使って見事に差し切り勝ちを収めましたね。まったく後方に有利な展開でもなかったですし、逃げた馬が2着に来ていますからね~ダントツにレベルが違ったのでしょう!今の走りが常に出来るなら重賞でも勝ち負けが出来る逸材可と思います。

私が予想していた馬は4着が最高でしたね…予想では内枠に入った先行馬を選びましょうだとか言っていましたが、外枠の馬のみで決着してしまいました。すみません…

堺ステークス

前にいった馬にきつい流れになった分、後方から競馬をした勝ち馬にはベストな展開となりましたね~前走は大逃げ、今回は後ろからと脚質に幅が出てきた今なら重賞でも十分に通用するのではないかと思います!

すみません、一応的中は出来たのですが、ユウチェンジは出走してきませんでしたね…出馬表には名前があったような気がしていたのですが私の勘違いでしょうか?疲れているのかもしれません。笑。

ディセンバーステークス

やはりオールカマーで3着に入線したこの馬はここでは力が違いましたね!ツクバアズマオーが後方から伸びたルミナスウォリアーを3/4馬身差で凌ぎきり、意外にも初のオープンレース勝利となりました。今年は掲示板に入らなかったことが一度もないというかなり安定した成績を収めています。

ここも少点数で予想していましたが、当てることが出来ました。全部1頭とか2頭で予想したほうが当たるのかもしれません、笑。たくさん選んでしまうと、自分ではしっかりと予想したつもりでもどこか抜けていることが多いので…

三河ステークス

1番人気のブルミラコロが勝利しましたが…私が予想していたキタサンサジンは逃げねばっていたものの惜しくも交わされてしまいましたね…勝ち馬は昇級初戦でしたが、今まで掲示板を外したこともなく、連対率が90%近いという脅威の好走率を誇っていました。わかってはいましたがいきなり通用するとは思えず、連勝したことがなかったので外しましたが…

エイシンバランサーとゴールドスークは案外でしたね…こんな馬ではないとは思いますが、凡走してしまった理由がわかりません。次走でも狙いにくくなってしまいましたし、できればWIN5対象レースには出走してこないでほしいですね。笑

朝日杯FS

道中のラップタイムがマイル戦としては異例中の異例である12.7秒というタイムがあったこともあって、先行勢に有利な展開となったものの、勝ち馬の末脚が光るレースとなりました。洋芝では勝ちきれない面がありましたが、野芝に戻って負け無しのサトノアレスが堂々の戴冠です!

ミスエルテはジリジリとしか伸びず4着に敗れてしまいましたね…イレ込みがきつく、これが本当のちからではないと言っていましたが、負けは負けなのでなんとも言えないですね~もっと力を見せてくれるかと思いましたが、実力の半分も出せていないのではないかと思います。短距離とか行ったら無双しそうですけどね。笑

まとめ

今回は2レースの的中となりました。

今週の予想もお楽しみに!

競馬スピリッツ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-569.html

2016/12/19 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5結果です。【12月18日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)