今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5予想です。【12月23日対象レース】

   ↑  2016/12/22 (木)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2016年12月23日(金)のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、【毎日情報】というサイトを紹介しておきます。

▼2週連続的中!【毎日情報】▼
毎日情報

前回紹介していた【毎日情報】の無料予想が先週の土曜日にも的中し、これで2週連続的中となりましたね!

今週はWIN5の対象日が金曜と日曜の2日間なので、こういった無料予想で資金を稼ぎつつ参加するのも良いかもしれませんね~笑。

>>今すぐ毎日情報を見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

阪神9R 千両賞 芝1200m

過去5年で1番人気が3勝とあまり荒れないレースとなっていますね。基本的に新馬戦を勝利したディープインパクト産駒が人気になりやすいのですが、コース適性も相まってそういう馬が活躍している傾向にありますね~

また、前走1着馬の好走が目立つレースでもあります。重賞で好走していた馬ならば別ですが、500万条件で5着以下に沈んだ馬は消しで良いと思いますね!

新馬戦を余力たっぷりに勝利し、大型馬の叩き2戦目でかなりの上昇気配が伺えるアルアインと未勝利戦を勝ち上がったばかりですがオールザゴーにも魅力を感じるのでこの2頭でいきます!

アルアイン
オールザゴー

中山10R 中山大障害 芝4100m

いや~ここに来て障害レースですか。笑。ただ障害レースは力関係がわかりやすく、不利や落馬などがなければどの馬が勝つ可能性が一番高いかを見極めることは簡単ではないかと思います。何度も対戦経験のある馬もいますからね。

タスキコースを使用するのはこの中山大障害と中山グランドジャンプしかないですし、昨年の勝ち馬であるアップトゥデイトは押さえておく必要があるでしょう。また、春に中山グランドジャンプを制したオジュウチョウサンも出走しますので、この2頭で的中できるでしょうね!

アップトゥデイト
オジュウチョウサン

阪神10R クリスマスキャロル賞 ダ1400m

過去、同条件で開催された5回のレースでは、5回中5回で関西馬が勝利しており、やはり西のダート戦はレベルが高いというデータが出ていますね。今回も関西馬を中心に予想を行った方が良いでしょう!

このコースは少し特殊で、普段の芝のレースでは使用することのないところからのスタートとなっているので、かなり芝の状態が良くなっています。なのでデータ的にも芝コースを長く走ることが出来る外枠に良績が集中しており、逃げ・先行馬なんかは外枠に入った馬から選んでいくのが通説でしょう。

かなり間隔が空きましたが、2階級降級となっているアキトクレッセントと大外のコパノリスボン、昇級初戦でいきなり目処をつけたブライスガウの3点でいきますね!

アキトクレッセント
コパノリスボン
ブライスガウ

中山11R グレイトフルステークス 芝2500m

出走頭数が非常に少なくなったので、できれば1点で予想したいところですね。調教を見る限りでは、バイガエシの動きが非常に良いのですが…カフジプリンスも負けず劣らずのタイムだったんですよね…

私的には能力ではカフジプリンスが一歩リードかなと思いますので、この馬でいきます。ハッピーモーメントは6歳以上に好走経験がないので消します。

カフジプリンス

阪神11R 六甲アイランドステークス 芝1400m

若い馬の勝利経験が大半ですが、結構荒れるレースとなっており、なかなか少点数で予想するのは難しいのではないかと思います。出走メンバーを見ても人気が割れそうで手広くいきたいところですね!

昇級初戦、2戦目で馬券内を確保しすでにこのクラスに目処をつけている3歳馬のオーヴィレール。3歳馬の中では実力上位で距離短縮を図って変わり身の見込めるアーバンキッド。重賞でも好走経験の有り、阪神では馬券内を外していないスナッチマインドの3頭でいきます!

オーヴィレール
アーバンキッド
スナッチマインド

今週の予想・まとめ

現時点では36点での予想となりました!

結果をお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-570.html

2016/12/22 | Comment (6) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


的中

先生 ドンピシャ的中 おめでとうございます。
 小生も 絞り込んで 9点で当てました。

散歩 |  2016/12/23 (金) 16:39 [ 編集 ] No.573


Re: 的中

散歩さん

素晴らしいですね!おめでとうございます!
木曜に既に枠を確定してくれていたことが的中出来た要因かもしれません笑

レン |  2016/12/23 (金) 19:34 No.574


レンさん!!!やりましたね!!!年内に!!!我がことのように喜んでいます!!!毎週応援してますからね!!!やったーーーー!

馬面 |  2016/12/24 (土) 16:38 No.575


Re: タイトルなし

馬面さん

お久しぶりです!
ありがとうございます!
来年もがんばります!!!

レン |  2016/12/25 (日) 21:39 No.579


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2017/01/02 (月) 19:22 No.582


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2017/01/02 (月) 19:25 No.583

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5予想です。【12月23日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)