今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5予想です。【12月25日対象レース】

   ↑  2016/12/24 (土)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2016年12月25日(日)のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、【毎日情報】というサイトを紹介しておきます。

▼2週連続的中!【毎日情報】▼
毎日情報

前回紹介していた【毎日情報】の無料予想が先週の土曜日にも的中し、これで2週連続的中となりましたね!

今週はWIN5の対象日が金曜と日曜の2日間なので、こういった無料予想で資金を稼ぎつつ参加するのも良いかもしれませんね~笑。

>>今すぐ毎日情報を見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

中山8R フェアウェルS ダ1200m

中山のダート1200m戦なだけあって、ここ5年でハンデ戦だろうがそうでなかろうが、必ず差し馬か追い込み馬などの後方待機勢が勝利しており、逃げ切りや先行馬にとっては厳しい流れとなるレースとなっていますね!鉄板馬と言える馬がいないので少々点数を増やして予想したいところです。

短距離を使いだして連を外していないレッドゲルニカは必ず。前走は初中山で良い脚を使って2着に追い込んだガンジーも良さそうです。中山では馬券内を外したことがないニットウスバルの3点で予想します!

レッドゲルニカ
ガンジー
ニットウスバル

阪神9R 江坂特別 芝2400m

阪神の最終週ということで差し脚質の活躍が目立っており、逃げ切りは皆無と思っておいたほうが良さそうです。切れる脚も削がれてしまうので出来れば長く良い脚を使える馬を中心視したいところですね!

この傾向と抜群に相性の良いタイセイアプローズ。あとは少頭数でスローになりやすいことから、2400mでもこなせそうなリッチーリッチーの2頭を選んでおけば的中出来るでしょう。

タイセイアプローズ
リッチーリッチー

中山9R ホープフルS 芝2000m

もともとかなりレベルの高いレースになるのですが、今年は昨年ほどではなく、出走メンバーをみる限り、1頭選んでおけば的中出来るのでは?と思います。

ここはレイデオロの1強です。コスモスやグローブシアターなど気になる馬も出走しますが、前走でこのレースと同距離、同コースを経験した強みはやはり大きく、1点で予想してもいいのかなと。

当週の追い切りでもいい動きを披露していましたよ~

レイデオロ

阪神10R 赤穂特別 ダ2000m

なかなか難しいレースですね~この条件なので3歳馬が非常に強く、過去5年で馬券内に入線した数の過半数を占めています。ただ、3歳馬と言っても勝ち馬は全て現級で好走している馬でした。前走で4着以上だった3歳馬なら1着で期待出来るので今年で言うならクリノリトミシュル1頭ということになります。

あと、このレースは川田騎手が非常に強く、有馬記念で乗り馬がいなかった2011年~2013年で3連覇を果たしています。今年のオルナも期待出来そうなのでこの馬も選んで2点で予想しますね!

クリノリトミシュル
オルナ

中山10R 有馬記念 芝2500m

もう今後私はキタサンブラックが出走するレースは全て1頭で予想しようと思っています。笑。以前も言いましたが、殺人ペースでちょっかいを出しても宝塚記念で唯一この馬だけ先行して残りましたし、京都大賞典では2番手からの競馬で勝利しています。

現時点では、この馬が負けるイメージが出来ません。もともと実力先行型の馬でしたが、これもまだ続いていると思います。正直単勝オッズ1.5倍くらいが妥当な馬だと思いますよ。笑

キタサンブラック

今週の予想・まとめ

現時点では12点での予想となりました!

結果をお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-571.html

2016/12/24 | Comment (3) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


やはり当てるのは難しいですね〜

 |  2016/12/25 (日) 17:08 No.577


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2016/12/25 (日) 20:13 No.578


Re: 惜敗

散歩さん

そうですね!
当たる時は少点数でもあたるもので、かなり実感しております…
来年も一緒にがんばりましょう!!!

レン |  2016/12/25 (日) 21:42 No.581

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5予想です。【12月25日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)