今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5結果です。【12月23日/25日対象レース】

   ↑  2016/12/26 (月)  カテゴリー: ウイン5 結果
WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目千両賞アルアイン5番1番人気
2レース目中山大障害オジュウチョウサン9番1番人気
3レース目Cキャロル賞アキトクレッセント14番6番人気
4レース目グレイトフルカフジプリンス9番1番人気
5レース目六甲アイランドスナッチマインド3番3番人気
的中馬券5-9-14-9-3
払戻金168,370円
的中票数1,741票
キャリーオーバー0円
WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目フェアウェルレッドゲルニカ1番1番人気
2レース目江坂特別エイシンハドソン3番5番人気
3レース目ホープフルSレイデオロ2番1番人気
4レース目赤穂特別ナムラアラシ8番9番人気
5レース目有馬記念サトノダイヤモンド11番1番人気
的中馬券1-3-2-8-11
払戻金783,040円
的中票数874票
キャリーオーバー0円

はい。先週はこのような結果となりました!金曜日の分はなんとか久しぶりの的中をすることが出来ましたが、日曜の分は悲惨な結果に…笑。みなさんたくさんの拍手ありがとうございます!やさしい方ばかりで、今までやってきた甲斐がありました。笑

早速、結果の回顧をしていこうと思います!今回は1番人気以外の馬が勝利した4レースと有馬記念をやりますね~

クリスマスキャロル賞(金)

長期休養明け初戦となりましたが、やはりここでは力が違いました!6番人気のアキトクレッセントが差し切り勝ちを収め、2着には大外に入ったコパノリスボンが入線しています。

前半がかなり早いペースになったので、差し馬有利の展開になったのもありますが、やはり傾向通りに外枠が好走しましたね!馬は急に止まれないので、芝でダッシュをつけた馬はそのままのスピードのままダートに入ることになります。これが芝スタートの短距離ダート戦で後方一気の馬が好走する要因でしょう!逃げ馬などは予想よりも早くバテてしまうので。

六甲アイランドステークス

クビ差ではありましたが、テラノヴァとオーヴィレールの追撃をわずかに凌いだスナッチマインドが、好相性の阪神コースで威厳を示しましたね!好走の少ない5歳でしたが、大崩れのない馬でしたから、選んでおいてよかったです。笑。

浜中騎手は久しぶりの騎乗でしたが、ギリギリまで追い出しをまった完璧な騎乗でした。もうすこし早くても遅くても差されていたと思います。このレースはハンデ戦のような着差の珍しいレースとなりましたね!やはりオーヴィレールも安定感があり、次は突破濃厚ですね~

江坂特別

スローペースになったときの秋山騎手のまくりを忘れていました…道中かなり早いラップタイムとなった箇所が1箇所だけあり、そこで脚を使ってしまったことが、最後方で競馬をしていた勝ち馬に向く展開となったのでしょう!前で競馬をしていた馬は総崩れしています。

リッチーリッチーはあの位置にいてこの展開でハナ差の2着なので力はあります。次は1点で予想しても的中出来るかもしれません。長距離のレースで少頭数になると道中動きやすいので展開が読みづらいですね。笑。

赤穂特別

3歳馬が好走しているレースでしたが、まさかこの馬とは…ラップタイムを見ても特別おかしなところはありませんし、間隔をあけた効果でしょうか?2000mという距離も向いたのでしょうが、インパクトはなくてもかなり強い勝ち方に見えました。

3着のクリノリトミシュルは距離が1ハロン長かったですね~直線に入って楽勝かと思いましたが、残り200m地点あたりから勝ち馬と伸び脚が一緒になってしまい、バタッととまってしまいました…あの止まり方は完全に距離なので、1800mならばすぐに出番はまわってくると思いますよ!

有馬記念

勝利したのは1番人気のサトノダイヤモンドでした。というかチームサトノですね。負かすならこれしかないという騎乗をチームでやってのけましたから、クビ差というのが意外なくらいです。3コーナーで一瞬だけキタサンブラックにちょっかいを出し、あとは垂れていったのですがあれが効きましたね~

個人の1頭出しやクラブ馬ではそういうことは出来ませんが、個人の2頭出しなら話しは別。2着馬にプレッシャーをかけつつサトノダイヤモンドの隣にいることで、捲くる馬も牽制するというアシスト振りは完璧でした。

勝ち馬はもちろん能力が高いですが、負けたキタサンブラックもあれでクビ差というのはさすがとしか言いようがありません。もちろんアシストがなくても勝利していたかもしれませんし、なんとでもいえます。笑。絶好の展開だったゴールドアクターは差し返されていますし、上位2頭は抜けて強いですね!

まとめ

今年最後のWIN5予想をなんとか的中することができました!

来年も宜しくお願い致します!

それではみなさん、良いお年を!笑

競馬スピリッツ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-572.html

2016/12/26 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5結果です。【12月23日/25日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)