今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5予想です。【1月5日対象レース】

   ↑  2017/01/04 (水)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2017年1月5日(木)のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、【毎日情報】というサイトを紹介しておきます。

▼2週連続的中!【毎日情報】▼
毎日情報

前回紹介していた【毎日情報】の無料予想が先週の土曜日にも的中し、これで2週連続的中となりましたね!

今週はWIN5の対象日が木曜と日曜の2日間なので、こういった無料予想で資金を稼ぎつつ参加するのも良いかもしれませんね~笑。

>>今すぐ毎日情報を見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

京都9R 初夢S ダ1900m

過去同条件で開催されたレースのデータを見てみると4歳馬が圧巻の成績を収めており、中心はそういった世代となるでしょう!ただ、基本的に上位人気の馬が活躍しているため、変な馬が好走することは少ないと感じますね!当然ですが先行有利です。

2戦連続でこのこのコースに出走してきてしかも圧勝しているグレイトパールを選んでおけば的中出来そうですが、私はナムラアラシが気になります。

前走のレースは初の距離延長でしたが、かなりいい競馬が出来ていましたし、昇級しても通用するのでは無いかと思いました!人気はないかと思いますが、2点で予想しますね!

グレイトパール
ナムラアラシ

中山10R 招福S ダ1800m

昨年と一昨年はハンデ戦で開催されていたため、かなり荒れたレースとなりましたが、今回は定量戦で行われるため、極端な人気薄が好走する可能性は低いかと思います。ただ、今年の出走メンバーはかなり拮抗しているため、少点数で予想するのは危険かと思います。

前走でこのクラスに目処をつけコスモカナディアンと、長期休養明けで逃げて息が入らず凡走してしまったサクラエンパイア。あとはスリータイタンあたりでいこうかとおもいます!

コスモカナディアン
サクラエンパイア
スリータイタン

京都10R 万葉S 芝3000m

長距離のハンデ戦でしかもメンバーが揃いにくいということもあって、軽斤量の馬がかなり好走しているレースとなっています!あと、父が菊花賞を制したSS系であればたとえ人気薄でも選んでおきたいですね~

ということでマンハッタンカフェ産駒で昨年の覇者であるマドリードカフェと連勝中のマイネルサージュの2点で的中出来るのではないでしょうか?キングカメハメハ産駒はあまりオススメ出来ません…

マイネルサージュ
マドリードカフェ

中山11R 中山金杯 芝2000m

ツクバアズマオーかストロングタイタンかの一騎打ちでしょうが、調教の動きをみる限りではストロングタイタンの方が良さそうで私はこの馬1点で予想しようかと思っています。

池江調教師はこのレースの勝率が100%ですし、川田騎手もわざわざこの馬の為だけに遠征しています!1週前には栗東の坂路で51.8秒。ラスト2ハロン12.1-11.9秒と破格のラップを刻んでいて盤石の態勢であると思いますよ!

ストロングタイタン

京都10R 京都金杯 芝1600m

本来ならエアスピネル1点で予想したいところですが、ちょっと例年以上にメンバーが集まっているので、なかなか確勝級とはいえないんじゃないかと…笑。人気は出ないでしょうがケントオーが非常に気になります。

もちろん調教の動きも良かったのですが、昨年は馬場が重かったとはいえ米子ステークスでクイーンズリングを相手に圧勝していますし、内枠は確かかなりの好成績…内を上手く立ち回れば1着の可能性は十分高いとみます!

エアスピネル
ケントオー

今週の予想・まとめ

現時点では24点での予想となりました!

結果をお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-573.html

2017/01/04 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5予想です。【1月5日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)