今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5予想です。【1月8日対象レース】

   ↑  2017/01/06 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2017年1月8日(日)のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、【毎日情報】というサイトを紹介しておきます。

▼2週連続的中!【毎日情報】▼
毎日情報

前回紹介していた【毎日情報】の無料予想が先週の土曜日にも的中し、これで2週連続的中となりましたね!

今週はWIN5の対象日が木曜と日曜の2日間なので、こういった無料予想で資金を稼ぎつつ参加するのも良いかもしれませんね~笑。

>>今すぐ毎日情報を見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

京都9R 五条坂特別 ダ1900m

過去のデータを見てみると逃げ馬がかなりの好走を収めており、必ず1頭は選んでおきたいですね。また、4歳か5歳馬にしか勝ち星はなく、6歳馬以上は馬券にすら絡んでいません。5歳に関しても1頭勝利しいた馬がいるだけで、基本的に4歳馬を中心に予想したほうが良いでしょう!

確実に逃げそうな脚質の馬がアスタキサンチンしかいませんのでこの馬は必ず。また、まくりを得意としているドラゴンバローズも出走するため、この馬を選ぶ場合は先行馬は消しでも良いと思います。

まくる馬がいれば後方から競馬をする馬が届きやすくなるので、カフジキングも選んでおきます。

アスタキサンチン
ドラゴンバローズ
カフジキング

中山10R サンライズS 芝1200m

このレースは前走1着馬…つまり昇級初戦馬がかなりの活躍を見せており、前走1着馬には注目しておく必要があると思います!過去5年で1番人気の勝利が一度もなく、少点数で予想するのは避けたほうが賢明ではないでしょうか?

昇級馬で、前走初の1200mで1000万条件を突破したワンスインナムーンは必ず。現級勝ちがあり中山巧者のフルールシチーに加えてこの条件で逃げて2着の経験があるクードラパンの3点で的中出来るはずです。笑

ワンスインナムーン
フルールシチー
クードラパン

京都10R 寿S 芝2000m

ハンデ戦というわけではないのですが、過去5年間で非常に荒れるレースとなっており、ここも少点数で的中させるのはなかなか難しそうですね…京都の内回りなので逃げ馬の勝利が多いかと思いきや追い込み馬が活躍していたりと傾向が掴みにくいレースと言えるでしょう!

ただ、アドマイヤキズナとハナズレジェンド、ロードヴァンドールの3頭のどれかが勝利しそうなので、あとの重賞レースは1点で予想するとしてここは3頭でいこうと思います。笑。絞りきれませんでした…

ハナズレジェンド
アドマイヤキズナ
ロードヴァンドール

中山11R フェアリーS 芝1600m

例年荒れているレースですし、今年の出走メンバーはかなりレベルが低いと思うので展開次第で好走する馬が変わりそうですね!ここ2年連続で逃げ脚質の馬が勝利していることを考えれば、ここはアルミューテンに魅力を感じました。

美浦の坂路で50.3秒ととんでもないタイムを叩き出していますし、気性的にマイルへの距離短縮はかなりのプラス評価です!スピードはメンバー中最上位だと思いますので、私はこの馬1点で予想します!

想定では14番人気となっていますね。笑

アルミューテン

京都10R シンザン記念 芝1600m

浜中騎手がかなり得意としているレースなのですが、さすがに今年の馬は買えません…ペルシアンナイトを1頭で選びたいところですが同厩舎のアルアインも素晴らしい調教を見せていますし、トラストあたりも捨てがたいですね…

ですが私の本命はタイセイスターリーです。前走は終始外に逃げ続けまるで競馬になっていませんでした。当週の追い切りも動き自体はチグハグでしたが、タイムは栗東のCウッドコースで6ハロン80.9秒。ラスト1ハロン11.6秒という超抜時計を叩き出しています。

外へ逃げる様子もなかったですし、普通に走れば楽勝かと思いますよ!

タイセイスターリー

今週の予想・まとめ

現時点では27点での予想となりました!

結果をお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-574.html

2017/01/06 | Comment (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2017/01/11 (水) 12:35 No.584

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5予想です。【1月8日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)