今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5予想です。【1月15日対象レース】

   ↑  2017/01/13 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2017年1月15日(日)のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、【毎日情報】というサイトを紹介しておきます。

▼2週連続的中!【毎日情報】▼
毎日情報

前回紹介していた【毎日情報】の無料予想が先週の土曜日にも的中し、これで2週連続的中となりましたね!

>>今すぐ毎日情報を見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

中山10R ニューイヤーS 芝1600m

過去のデータを見てみると、先行馬が非常に有利なレースとなっており3番手以内につけていた馬が必ず連対しているレースとなっています!これは中山の路盤改修工事後に行われた2年間でも変わっていないので、逃げ馬や先行馬を中心に予想を組み立てるのがベストでしょう!

あまり荒れないレースで1~3番人気で決着した年が過去5年で2回もあります。好走しそうな逃げ脚質の馬がイッテツしかいないので、この馬は必ず。あとは4歳馬ですが横山騎手がデビュー以来ずっと騎乗しているブレイブスマッシュ。7歳馬ですが前走比較的中段まえめにつけて新味を出したウキヨノカゼの3点で予想します!

イッテツ
ブレイブスマッシュ
ウキヨノカゼ

京都10R 紅梅S 芝1400m

ここ2年連続でこのレースを制した馬が桜花賞で馬券になっており、前哨戦とはまた違った意味合いで登竜門的なレースとなっているようです。ここ5年連続で差し馬が勝利しているように、速い上がりを使える馬を中心に予想を行っていきましょう!

唯一オープンレースで連対経験のあるエントリーチケットと、前走の新馬戦で破った相手は次走で未勝利戦を脱出し、新馬戦のレベルも高かったラプソディーアの2点でいこうと思います。

エントリーチケット
ラプソディーア

中京11R 知立特別 芝1400m

昨年まではハンデ戦として開催されていたレースですが、今年からは定量戦となりあまり荒れないのではないかと思いますね!4歳馬の好走がなかったのですが、定量戦に変わったことで急に活躍する可能性もあります。ハンデ戦でないのなら高齢馬は必然的に割り引く必要があるのではないでしょうか?

ここはワントゥワンの1点で予想しようと思います。もともとシンハライトの2着に入線した実力の持ち主で、スローになりやすい500万条件では展開が向かないことが大半でなかなか勝ちきれていませんでした。クラスが上がったほうが競馬はしやすいと思うので、ここはあっさり通過してしまっても何ら不思議ではありません!

ワントゥワン

中山11R 京成杯 芝2000m

路盤改修後のこのレースでは2年連続でハービンジャー産駒が勝利しており、父SS系の成績が極端に悪くなっているようです!ここ2年で3着に1頭しかきていないため、過去のデータから判断すると、傾向が変わったと言えるでしょう!SS系は軽い走りをする馬が多く切れ味を身上としているので、それの逆であるパワータイプで長く良い脚を使える種牡馬がいいでしょうね!

前走で同舞台の葉牡丹賞でレイデオロの2着に入線したコマノインパルスは父がバゴで2015年のブラックバゴの例もありますから、血統的にも推せるので押さえておきましょう。ルーラーシップ産駒は中山向きそうなのでイブキの2点で予想しようと思います!

コマノインパルス
イブキ

京都11R 日経新春杯 芝2400m

過去のデータを見る限りではそこまで極端に荒れてはいないのですが、今年は4歳馬で実力のある馬が多く出走してくるので、そこまで荒れないのではないかと思います!4歳馬で実力上位なのはミッキーロケットとシャケトラ、そしてカフジプリンスでしょう!レッドエルディストは一枚落ちると思います。

それと、ヤマカツライデンは調教の動きだけで判断すると超G1級なので、この馬は必ず選んでおいた方が良いと思います!相当強いです。カフジプリンスに関してはミッキーロケットやレッドエルディストに先着を許していますが、神戸新聞杯に関しては追い出すことが出来ずにまったく勝負になっていないため、阿寒湖特別のパフォーマンスが本来のものであると考えました。

なので直接対決のないシャケトラと前述したカフジプリンス、超G1級のヤマカツライデンの3点で予想しようと思います!資金のある方は3連単のボックス馬券もオススメします!笑。責任はとれません!笑

シャケトラ
カフジプリンス
ヤマカツライデン

今週の予想・まとめ

現時点では36点での予想となりました!

結果をお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-576.html

2017/01/13 | Comment (3) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2017/01/15 (日) 20:40 No.587


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2017/01/16 (月) 19:41 No.588


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  2017/01/17 (火) 08:56 No.589

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5予想です。【1月15日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)