今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5予想です。【1月22日対象レース】

   ↑  2017/01/20 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2017年1月22日(日)のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、【リーク馬券】というサイトを紹介しておきます。

【リーク馬券】で万馬券!▼
リーク馬券

レンさんこのサイトオススメですと言われて実際にこの買い目のキャプチャが送られ来ました。笑。

みなさん。レースが終わる前に送ってきてもらっても良いんですよ??笑

>>今すぐリーク馬券を見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

京都10R 山科S ダ1200m

ここ2年連続で前走が芝のレース馬だった馬が勝利しているようですが、今年はめぼしい馬がいないため気にしなくて良さそうですね~先行有利のコースですが、逃げ馬は結果を残していないため、注意したいところです。

もともとかなりの評判馬だったゼンノサーベイヤーは必ず選びましょう。本格化が伺えます。ただ、アメリカントップとゴルゴバローズという強力な逃げ馬が出走してきますし、わたしはこの2頭のどちらかとゼンノサーベイヤーが勝利すると思うので、3頭選んでおこうと思います!

ちなみに外枠がかなり有利なので、ゼンノサーベイヤーを除く2頭がともに内枠だった場合は消します!

ゼンノサーベイヤー
アメリカントップ
ゴルゴバローズ

中山10R アレキサンドライトS ダ1800m

前走で中山1800mに出走していた馬が活躍しており、過去5年で3勝もしています!しかも4着以内であればさらに好走確率があがるので中心はそういった馬でしょう!まくることができる馬も狙い目なのですが、今回は鞍上を見てもそういった馬は見当たらないため気にしなくて良いと思いますね!

前述した中山1800mに出走していてなおかつ4着以内だった馬というのは3頭しかいませんので、クラウンシャイン、ケンベストカフェ、ベルウッドケルンの3点で的中出来るでしょう!ハンデ戦ですしこのうちの2頭は斤量も魅力的ですから、この3頭は堅いと思います!

クラウンシャイン
ケンベストカフェ
ベルウッドケルン

中京11R 東海ステークス ダ1800m

アスカノロマンかグレンツェントかといったところでしょうね!アスカノロマンは前走のチャンピオンズカップで地力の高さをあらためて見せましたし、グレンツェントに関しては東京大賞典を制したアポロケンタッキーにクビ差まで迫ったことがあります!

どちらもバテない脚が魅力ですが、わたしはグレンツェント1点で予想しようと思います!というのもアスカノロマンの1週前の追い切りの動きが悪すぎてちょっと買えないと判断したんですよね…当週はいい動きが出来ていましたが、どうしても引っかかるので…笑

グレンツェント

京都11R 石清水S 芝1400m

こちらはハンデ戦ですね!昨年は定量戦でしたが、定量戦かハンデ戦かは関係なく二桁人気の馬が台頭しているレースとなっているので、荒れる可能性を含めて選んでいきたい所です!二桁着順からの巻き返しも多いのでそこは注意したいところですね~

わたしがオススメするのはウインムートです。ここ2走は凡走していますが着順ほど負けておらず、3走前には同レースで1番人気になりそうなテラノヴァを破っています。しかも渋った馬場があまり得意そうではないため、良馬場で開催出来そうな今回は逃げ切りもあると思いますね!

あとはテラノヴァとエスティタートで的中出来るでしょう!

ウインムート
テラノヴァ
エスティタート

中山11R AJCC 芝2200m

わたしはタンタアレグリア1点で予想します!1週前の調教の動きが抜群でまったく久々を感じさせない走りをしていました。ゼンノロブロイ産駒はまったく活躍していないというデータが出ていますが、むしろわたしは今の時期は合うと思っています。

ゼンノロブロイ産駒は苦手というのを過去7頭出走して一頭も馬券に絡んでいないからといって割引対象としている見解を見ましたが、そもそも9番人気以下が大半で11頭立てで9番人気ながら4着にきた馬もいます。スピードを求められて、なおかつパワーもスタミナも必要といった特徴となっているコース…タンタアレグリアはまさにそのタイプなので、わたしはデータを覆すことが十分可能だと判断しました。

2013年なんかは、12頭立てで12番人気のゼンノロブロイ産駒が5着に入線したんですよ?しかも前残りの展開で後方から競馬をしていたのに…です。むしろ得意な部類に入るとわたしは思うんですがね~笑。

タンタアレグリア

今週の予想・まとめ

現時点では27点での予想となりました!

結果をお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-577.html

2017/01/20 | Comment (5) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


中山1400はないで。

たかお |  2017/01/21 (土) 01:02 No.590


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2017/01/22 (日) 18:59 No.593


中京ダ2200?中山芝1400?レンさん、ギャグ冴えてるね(笑)

たかお |  2017/01/22 (日) 19:07 No.594


Re: タイトルなし

たかおさん

すみません、、素で間違えてしまいました。笑

レン |  2017/01/22 (日) 20:18 No.595


Re:

散歩さん

いつもありがとうございます!
多点数で選んでいたところを外してしまったので、ハンデ戦の難しさを痛感しております・・・

レン |  2017/01/22 (日) 20:21 No.596

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5予想です。【1月22日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)