今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5結果です。【1月22日対象レース】

   ↑  2017/01/23 (月)  カテゴリー: ウイン5 結果
WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目山科Sニットウスバル13番2番人気
2レース目アレキサンドディアドムス4番8番人気
3レース目東海Sグレンツェント8番1番人気
4レース目石清水Sムーンエクスプレス14番7番人気
5レース目AJCCタンタアレグリア8番7番人気
的中馬券13-4-8-14-8
払戻金26,771,430円
的中票数16票
キャリーオーバー0円

はい。先週はこのような結果となりました!二桁人気の馬の勝利こそありませんでしたが、ハンデ戦の2つがともに荒れており、かなり難しい週となったと思います。特に日曜の中山は非常に荒れており、二桁人気の勝利がかなり目立っていましたね~

それでは、結果を回顧を行っていきます!

山科ステークス

2番人気のニットウスバルが素晴らしい脚を見せて差し切り勝ちを収めました。脚抜きのいい馬場だったことを考えれば力が違ったのでしょう。過去オープンレースでも連対経験があったので、実力は折り紙付きでした。ただ、この馬は脚質的に展開に左右されるので、今回は上手く展開が向いたといえるでしょうね!

アメリカントップは案外でしたが、2着と3着に入線した2頭はどちらもオープンでやれる能力があると思います!このレースはレベルが高かったですね!

わたしはニットウスバルは中山でしか買えないと思ってしまっていたので、おそらく点数を増やしても選んでいなかったと思います…笑。1レース目から豪快にはずしてしまいました。

アレキサンドライトステークス

8番人気のディアドムスがまくりを決めてそのまま押し切ってしまいましたね~2着には12番人気、3着には13番人気とかなり荒れたレースとなり、3連単の払戻金は270万円を超えています。笑。さすがにこれは当てれないですね…

1着から6着まで全てが下位人気となっており、上位人気馬は全て凡走とかなり珍しいレースとなっていますね!上がり3ハロンがめちゃくちゃかかっていますし、かなりタフな馬場だったことは間違いないでしょうね…上位3頭の父が全て芝のG1馬ということも、変な馬場だったということが分かる結果となったのではないでしょうか?

今週から東京なので助かります。笑。

東海S

1番人気に推されたグレンツェントが先に抜け出していた12番人気のモルトベーネを半馬身差で捉え、重賞2勝目を挙げましたね!3着のメイショウウタゲも内を伸びて来ており、良馬場発表でしたが若干内が砂が深い分湿っていたのでしょうか?外から伸びて来た馬は1頭もいませんでしたね~

アスカノロマンは勝ち馬と同じような位置につけていましたが、一瞬でおいていかれていましたね…さすがに負けすぎな印象で、デキ落ち感が否めません!1週前の動きも悪かったですし、仕切り直ししたほうが良いと思います!

ここは的中することが出来ました!

石清水ステークス

逃げた7番人気のムーンエクスプレスが猛追したマカハをハナ差で凌ぎきり、オープン馬へと返り咲きましたね!もともとフィリーズレビューで3着の経験もありましたからね~稍重という馬場も良かったのでしょう!速い上がりが使えなくなりますからね。

テラノヴァとエスティタートは渋った馬場があまり得意ではありませんでしたから、良馬場で見直したい馬可と思います。どちらも力負けでは無いと思いますね!

AJCC

内をすくったタンタアレグリアが7番人気の評価を覆す圧巻の走りで重賞初制覇となりました。2着にはゼーヴィント、3着にはミライヘノツバサが入線していましたから、やはり4歳世代は強いということを証明する結果となりましたね!勝ち馬は春の天皇賞でも上がり最速で4着にくるくらいですからね!

リアファルは前半のペースが速かったといってもちょっと負けすぎですよね…まだ叩き2戦目で息がもたなかった可能性があるので、見限るのはまだ早いのではないでしょうか?

ここもなんとか的中です!

まとめ

今回も2レースの的中となりました。

今週の予想もお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-578.html

2017/01/23 | Comment (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2017/01/23 (月) 15:28 No.597

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5結果です。【1月22日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)