今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5予想です。【1月29日対象レース】

   ↑  2017/01/27 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

※【お知らせ】
私、レンは今流行りの"インフルエンザ"にかかってしまいダウンしております。
先週の結果の記事はかけそうもございません。
誤字脱字のオンパレードであればかけますが、先週は競馬をみることも満足にできていないため結果の記事はおやすみさせて頂きます。
申し訳ございません。

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2017年1月29日(日)のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、【リーク馬券】というサイトを紹介しておきます。

【リーク馬券】で万馬券!▼
リーク馬券

レンさんこのサイトオススメですと言われて実際にこの買い目のキャプチャが送られ来ました。笑。

みなさん。レースが終わる前に送ってきてもらっても良いんですよ??笑

>>今すぐリーク馬券を見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

京都10R 松籟S 芝2400m

ハンデ戦ですね!ただ、このレースはハンデ戦ながらここ4年連続で1番人気か2番人気の馬しか勝利しておらず、上位人気のみで決着した年もあるようです。フルゲートにはならず少頭数になりやすいレースなので、こういう結果が出ているのではないでしょうか?

基本的に脚質は不問なのですが、逃げ・先行馬が残りやすく展開次第では必ず選んでおきたいですね!まったく人気は出そうにありませんが、唯一の逃げ脚質のメイショウコルノは気になります。

あとは比較的前めで競馬が出来そうなアルターと、ジュンヴァルカンで的中出来ると思いますよ~

アルター
ジュンヴァルカン
メイショウコルノ

東京10R 節分S 芝1600m

ここ5年連続で5歳馬しか勝利していないという珍しいレースとなっていますね~こちらもハンデ戦なのですが、松籟ステークスよりも荒れているレースで、二桁人気の台頭も目立ちます。ここ3年の勝ち馬は全て牝馬で、なおかつケイアイエレガント、カフェブリリアント、マジックタイムと、どの馬ものちに重賞で好走しています!脂ののった5歳牝馬がいれば狙ってみてもいいかもしれませんよ~笑。

ここ最近が軽斤量の馬が勝利しているので、52kgで出走できるメイショウメイゲツには魅力を感じます。グレーターロンドンも選びたいところですが、スロー濃厚な今回は差しきれないと思います…なので私は実績のあるトーセンデュークとの2頭で予想しますね!笑

メイショウメイゲツ
トーセンデューク

中京11R 長篠S 芝1200m

最終週とあって、外差しの馬場となっています。今回逃げたい馬が1頭もいませんが流石に逃げ切れるほど甘くはないと思いますね!私はシンボリクリスエス産駒の2頭で予想しようと思います。

まず、アルティマブラッドなのですが、中間の追い切りが抜群で栗東の坂路で50.6秒というタイムを馬なりで計時していました。オーヴィレールは現級実績が一枚上ですし、どちらも力の要る馬場はあっているでしょう!この2点で的中出来るはずです。笑

アルティマブラッド
オーヴィレール

京都11R シルクロードS 芝1200m

個人的にかなりの好メンバーが揃ったと思っていまして…セイウンコウセイ、ソルヴェイグ、ネロの三つ巴の決戦ではないかと感じています。特にこの3頭は調教が非常に良く、ちょっと絞るのが難しいです…

とりあえず、良馬場で開催されるとしてセイウンコウセイとソルヴェイグを選んでおきますが、道悪になればネロ1点で予想します。単純に能力比較は出来そうもないので、馬場状態で判断しますね!

セイウンコウセイ
ソルヴェイグ

東京11R 根岸S ダ1400m

ここはですね…ちょっと本当にこの馬1点で予想するつもりなんですが、1枠1番に入ったブルミラコロにかけてみようと思っています。まず調教の動きが抜群で、言うことなしなんですよね~まさに飛ぶような走りをしていました。

前走で1600万クラスを卒業したのですが、ここまで時間がかかったのは条件戦ではペースが遅くて折り合いに苦労していたからなんですよ!芝ではなんとかなるかもしれませんがダートでは相対的に速い上がりは使えないですからね~…私の買い目を真似するのは人気的にあまりオススメ出来ませんが、馬券を購入する人はぜひ参考にしてみてください。

それと人気薄でもう一頭、良馬場開催ならグレイスフルリープを。この馬も走ります。

ブルミラコロ

今週の予想・まとめ

現時点では24点での予想となりました!

結果をお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-579.html

2017/01/27 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


堅かった

予想外に堅かった。
 穴党失敗・・・・・・・

散歩 |  2017/01/30 (月) 09:51 [ 編集 ] No.598


Re: 堅かった

散歩さん

かなり堅かったようですね…
ブルミラコロも全然でした…
今週ははやく体調をなおして万全の状態で予想します!

レン |  2017/01/30 (月) 18:38 No.599

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5予想です。【1月29日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)