今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5予想です。【2月5日対象レース】

   ↑  2017/02/03 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2017年2月5日(日)のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、【ベストレコード】というサイトを紹介しておきます。

【ベストレコード】WIN5馬券的中!▼
ベストレコード

先週のベストレコードの無料予想が的中していたようです!スピリッツ等に比べればかなり点数は押さえてありますし、少額ではありますが利益は出ているので参考にしてみてはいかがでしょうか?

2週前の2000万超えを果たしたWIN5対象レースの際もタンタアレグリア以外は的中させていました!私が言うのもなんですが、かなり"使える"予想サイトですよ!無料です~

>>今すぐベストレコードを見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

東京9R 早春S 芝2400m

WIN5対象レースの順番が入れ替わっていますが、出走馬等は変更なしなので気にしなくて良さそうです。このレースに関しては過去5年で1番人気が4勝もしているレースで、必ず選んでおく必要がありそうです。例年そんなに頭数も揃わないので大荒れすることはまずありません。

ここはラヴィエベールの1点で予想していいと思います。前走こそ負けてしまいましたが2走前にハナズレジェンドを破っています。あの馬は重賞級の力がありますし、ここでこのメンバーなら楽勝してほしいものですね!笑。東京の2400mも勝利経験がありますし適性も問題なしです!

ラヴィエベール

京都10R 山城S 芝1200m

近年ハンデ戦になったレースなのですが、そうなる以前から荒れており、もちろんハンデ戦になって以降も上位人気のみで決着したこともなく、中荒れ程度の結果が続いているレースとなっていますね!京都の内回りなので逃げ馬が断然有利…というわけでもなく、追い込み馬がワンツーフィニッシュをした年もあり、少点数で絞るのはやめておいたほうがいいでしょうね!

昇級初戦ですがナリタスターワン、京都は相性抜群のファインニードル、終いの脚が堅実で調教でも抜群の動きを見せているプレイズエターナル…そして私がメイショウスイヅキの4点でいきます。メイショウスイヅキに関しては、ゲート難を見せていて最近は出遅れることが多くなりましたが、一瞬のキレはメンバーのどの馬にも負けないでしょう。

ダートを使ってゲートを出るようになった馬を知っているので、軽ハンデですし一変の可能性もあるとみてここは4点で予想しますね!池添騎手が連続で騎乗というのも不気味です。笑

ナリタスターワン
ファインニードル
プレイズエターナル
メイショウスイヅキ

東京10R 春菜賞 芝1400m

かなり内枠有利のレースとなっており、ここ5年の勝ち馬は全て3枠以内で1枠と2枠の馬だけでも全10頭の連対馬のうち8頭がその枠で出走していました。人気馬、人気薄にかかわらず好走しているので、枠は最重要視する必要があると思います。

ここは美浦の坂路で抜群の動きを披露していたヒストリアが相当堅いと思いますが、逃げ脚質でマイル前後の距離では大崩れのないアピールバイオも選んでおきます。枠順次第では変更するので土曜あたりに選んでいる馬を変えているかもしれません!

ヒストリア
アピールバイオ

京都11R きさらぎ賞 芝1800m

はい!昨年はサトノダイヤモンドが出走したレースで、今年もそのサトノ軍団の馬であるサトノアーサーが出走します。この馬、正直レベルが違いますね!余力十分にサトノラーゼンやプロフェットに先着するほどの実力の持ち主で、負ける姿は想像できません。

点数を増やすなら、脚質と展開的に魅力のあるタガノアシュラくらいでしょうが、少なくとも1回でも負けているような馬たちが、無敗でまったく底をみせていないこの馬に実力勝負で太刀打ちはできないと思いますので、私は1点で予想しようと思います。

あとはスズカメジャーくらいでしょうかね?この3頭のボックス馬券とかで的中出来そうです。笑

サトノアーサー

東京11R 東京新聞杯 芝1600m

エアスピネルが出走するので、1点で~といきたいところですが、どの馬も調教の動きが抜群に良く、頭鉄板のレースではないと思いますよ!特にいい動きを見せていたのが、エアスピネルに加え、プロディガルサン、そしてマイネルアウラートです。

ブラックスピネルも今までにないほどの好時計を連発しており、当週の追い切りでは栗東の坂路で50秒台を切ってきました。東京は得意なようには思えませんが、前走でエアスピネルに肉薄した馬…内を回った利があったとはいえ、この動きが出来るなら今回逆転しても不思議ではありません。

エアスピネル
プロディガルサン
マイネルアウラート
ブラックスピネル

今週の予想・まとめ

現時点では32点での予想となりました!

インフルエンザで休んでいた分、予想をじっくり行うことが出来たので、今回はいつもより自信ありますね!まあ鉄板級の馬が出走するレースが多いというのもありますが。笑。

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-580.html

2017/02/03 | Comment (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2017/02/05 (日) 18:46 No.600

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5予想です。【2月5日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)