今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5結果です。【2月5日対象レース】

   ↑  2017/02/06 (月)  カテゴリー: ウイン5 結果
WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目早春Sハッピーモーメント5番4番人気
2レース目山城Sウインムート2番3番人気
3レース目春菜賞ライズスクリュー2番16番人気
4レース目きさらぎ賞アメリカズカップ7番6番人気
5レース目AJCCブラックスピネル2番3番人気
的中馬券5-2-2-7-2
払戻金74,022,700円
的中票数7票
キャリーオーバー0円

はい。先週はこのような結果となりました!久々にかなり売れており、おそらく鉄板級のレースが多いからということで買ってみた方が多かったのでしょう。最低人気が勝利するなど鉄板級の馬は全てダメでかなり荒れた週となりました。笑

むしろ当てている方がいるというのがびっくりなくらいで…笑。不正ですかね?←

冗談はさておき、結果の回顧を行っていきます!

早春ステークス

勝ち馬のハッピーモーメントは左回りでパフォーマンスを上げてくることはわかっていましたが、正直ラヴィエベールが負けるとは微塵も思っていなかったので撃沈です…勝ち馬は新潟大賞典とかで狙ってみたいですね~おそらく陣営は選択してくると思いますが。笑。

このレースだけではありませんが、先週の東京の芝のレースはペースが非常に遅くこのレースも例外ではありませんでした。2400mのレースで上がり32秒台というのはちょっとありえないですし、道中のほとんどで13秒台のラップタイム。そして勝ちタイムは2500mの有馬記念並みというこういっちゃなんですが、ひどい展開だったと思います。

1レース目からあえなく撃沈です。

山城ステークス

逃げた3番人気のウインムートがそのまま逃げ切り勝ちを収め、距離短縮で一変してきましたね!重馬場にしては中々のタイムで走破しており、勝ち馬は昇級しても1200mなら勝負になるのではないでしょうか?ハンデも重い方でしたし、重馬場は得意なのかもしれません。

1番人気と2番人気の馬はともにプラス体重で出走してきており、それが堪えたのかもしれません。メイショウスイヅキは早めに進出を開始して一瞬おっと思いましたが、直線ではまったく伸びずに凡走してしまったので、単純に能力が足りないのかもしれませんね~

春菜賞

春菜賞買い目

16番人気のライズスクリューが勝利してしまったのですが、予想の時に言っていたようにかなり内枠が有利なレースでして…私、ヒストリアを軸に1番~5番まで何も考えずに相手に選び、それにアピールバイオを加えた3連単の馬券を購入していたのですが…

なぜ馬連にしていなかったのかと悔やまれますね…笑。しっかりと予想してこのレースを当てることは不可能なので、こういう適当買いをした人が当たっているのでしょうね!私には到底理解出来ない領域です…

きさらぎ賞

重馬場での開催となりましたが、好位から6番人気のアメリカズカップが見事に抜け出し、3勝目を挙げました。道悪が堪えたのか断然人気のサトノアーサーは伸びを欠き、手前を変えた残り100mでグイッと伸びてきましたが、ダンビュライトを交わすのがやっと。残念な敗戦となりました。

サトノアーサーに関しては、完全に力負けではないため、2ch等で弱いだの言われていますがちょっとお門違いかなと思います!能力は現3歳世代で抜けて強いと思うので、もし次走で人気が下がるようなら狙ってみたいですね!

東京新聞杯

1分34秒9という未勝利戦並みのタイムとなったので、逃げた馬が32秒7という上がりを出してそのまま逃げ切ってしまいました。勝ったのはブラックスピネルで2着にプロディガルサン、3着にエアスピネルが入線しています。

調教で動きの良かった3頭で決着しましたが、このレースもちょっと度外視したい内容ですよね~これだけ遅いペースになると、速い上がりを使えるかどうかというだけのレースになってしまいますし、基本的に重賞レースではそういう展開にならないので、参考にしづらいレースとなってしまいました。

今後レースの予想をする際にこのレースは度外視して予想したほうが良いと思います。エアスピネルも3着だからといって悲観する内容では無いと思いますし、今後も期待できる馬かなと判断します!笑。

まとめ

今回は1レースの的中となりました。

今週の予想もお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-581.html

2017/02/06 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5結果です。【2月5日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)