今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5予想です。【2月12日対象レース】

   ↑  2017/02/10 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2017年2月12日(日)のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、【平馬の鉄人】というサイトを紹介しておきます。

【平馬の鉄人】無料予想で万馬券!▼
平馬の鉄人

平馬の鉄人という競馬予想サイトで無料提供されている予想がなんと万馬券で的中しています!

推奨金額というものがあるんですが、100円でも万馬券となっているこの馬券を推奨どおりに購入していたらなんと12万もの利益を獲得出来ていたことになりますね!/p>

登録も無料なので、3場開催で全ての予想の時間がとれないという方は参考にしてみてはいかがでしょうか?

>>今すぐ平馬の鉄人を見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

京都10R アルデバランS ダ1900m

過去5年の同名レースの傾向を見てみると1番人気と2番人気の馬に勝利経験はなく、二桁人気の台頭も目立つなど、かなり荒れるレースとなっているようです。重ハンデの馬は凡走する傾向があるので、極端に重い馬は消しでも良いのではないでしょうか?

馬場が渋るのが濃厚なので、道悪巧者から選んでいきたいところですね!キンカメ産駒のカラクプアを筆頭に、芝のレースで活躍していたハピネスダンサーとピオネロの3点で的中できると思いますね!

カラクプア
ハピネスダンサー
ピオネロ

東京10R バレンタインS ダ1400m

このレースは7年ぶりに開催されるレースとなっており、以前とも条件が変わっての施行となります。東京のダート1400m戦なので時期的に体重が減りにくいこの開催なら、ローテーションが短くなる根岸ステークス組から選んでいきましょう!

唯一そういうローテーションとなっているベストマッチョに加え、前がちょっと速くなりそうなメンバー構成ですので、後方脚質のカゼノコの2点で予想します!

ブラゾンドゥリスは人気を集めそうですが、ここ3戦は安定しているといっても勝利経験はなく、しかも結構離れた2着が多いんですよね!決め手にかける印象なので、今回は選びません。笑

ベストマッチョ
ブラゾンドゥリス

小倉11R 門司S ダ1700m

小倉は関東馬の在厩や、騎手の兼ね合いさらにコース形態とあいまって非常に荒れやすく、実際にこのレースでも1番人気こそ直近の4回は全て馬券になっていますが2~3番人気は一切馬券に絡んでいないという難しいレースとなっています。

ハンデ戦ですし、ここ2年連続で比較的軽斤量の馬が勝利していることからも、小倉で強い勝ち方を見せたザマンダは押さえておく必要があるでしょう。あとはロードフォワードに馬場が渋った時が強かったワンダーピルエットの3点でいきます!

ザマンダ
ロードフォワード
ワンダーピルエット

京都11R 京都記念 芝2200m

昨年の覇者はサトノクラウンで、G1を何勝もするような名馬でもこのレースは勝ちきれないというレース傾向となっています。ここ4年連続で1番人気が馬券外に飛んでおり、データ的には手広くいく必要があるでしょう。

本来なら、唯一調教の動きが抜群に良く見えたマカヒキ1点で予想したいところですが、今回栗東のCウッドコースで断トツの1番時計を叩き出してきて、なおかつ展開も向きそうなヤマカツライデンも選んでおきます。

マカヒキ
ヤマカツライデン

東京11R 共同通信杯 芝1800m

このレースはですね~結構人気が割れていますが…私はエアウィンザーが能力では抜けているのではないかと思います。まだ1勝馬ですが、どのレースも全く本気で走っておらず、隠し持ったギアは相当ではないかと思っています。笑。

今回は調整方法を変えており、シャドーロールをつけて調教を行っているのですが、以前とはまったく違う面を見せていました。この馬は他馬を追い抜こうとしないという武騎手の発言通り、併せ馬でも一気に突き放すことはありません。

ただ、今回の調教では併せた馬を一瞬で突き放し、その後も集中して自分の走りが出来ていましたし。今回はこの馬の本当の実力がみられるのではないか…そう判断したんです。笑。

エアウィンザー

今週の予想・まとめ

現時点では36点での予想となりました!

結果をお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-582.html

2017/02/10 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2017/02/12 (日) 19:12 No.601


Re: 残念

散歩さん

たしかに狙いすぎたかもしれません…
何か遅延等あると5レース連続で購入しているようなものですから
気持ち的に楽ではないですよね笑

レン |  2017/02/13 (月) 12:11 No.602

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5予想です。【2月12日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)