今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5結果です。【2月12日対象レース】

   ↑  2017/02/13 (月)  カテゴリー: ウイン5 結果
WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目アルデバランSモルトベーネ10番3番人気
2レース目バレンタインSブラゾンドゥリス16番2番人気
3レース目門司Sトミケンシャルゴー9番6番人気
4レース目京都記念サトノクラウン6番3番人気
5レース目共同通信杯スワーヴリチャード1番1番人気
的中馬券10-16-9-6-1
払戻金365,970円
的中票数825票
キャリーオーバー0円

はい。先週はこのような結果となりました!1番人気馬の馬体検査後に出走取り消しなどもありましたが、終わってみれば基本的に上位人気の馬が好走しているレースが多く、3場開催で荒れやすい小倉も開催されていましたが、順当な結果となりましたね!

早速、結果の回顧を行っていきます!

アルデバランステークス

3番人気のモルトベーネが危なげなく勝利しましたね!1頭飛ばしていましたが、ペース自体はそこまで速くなく脚抜きのいい馬場でしたのであまり速くはないペースでした。後ろの馬には厳しい展開となったので好位から競馬をした3頭で決着したのは順当でしょう。

重馬場でしたので、キングカメハメハ産駒のカラクプアを選んでいましたがまったくもってだめでしたね。選んでいた3頭のうち、最下位とブービーがいましたから…ちょっと見当違いの予想をしていました。

今回も1レース目からあえなく撃沈です。

バレンタインステークス

今回は選びませんだとか記事内でしっかりと書いており、自分でも何が何だかわかりませんが、勝利したのはブラゾンドゥリスでした。近走好走していた中で今回はきっちりと勝利しており、別に決め手に欠ける馬ではなかったですね。失礼しました。

2着には1番人気のベストマッチョが入線しており、前走重賞で大敗していましたがなんとか面目を保ちましたね!やはりこの条件は走るので、今後も東京の1400mに出走した際は狙ってみたいと思います。

今回は「選びません」とか言っておきながら、推奨していましたが私自身購入していないので不的中ということでお願いします。笑。以後気をつけます。

門司ステークス

1番人気に推されていたワンダーピルエットがゲート入り直前に競走除外となってしまい、結果として荒れたレースとなりましたね。勝利したのは6番人気のトミケンシャルゴーで、2着にキングストーンが入線しています。

競走除外の場合、低人気馬ならまだしも1番人気の馬となると展開は変わってしまい、予想云々の話しではなくなってきますからね!今回は1700mでしか結果を出しておらず、この距離にかなりの適性を見せていた馬が勝利したので、展開は変わりませんでしたが、ハンデ戦ですし最低人気の馬が勝利してもおかしくない状況ではありましたね!

ザマンダもロードフォワードも凡走はしていないものの、大して見せ場のない結果となってしまいました。

京都記念

昨年の覇者、サトノクラウンが昨年同様に道悪適性を見せて、内から伸びたスマートレイアーを1馬身差で退けて見事に連覇を果たしましたね!1番人気のマカヒキは3着に敗れており、調教の動きとは裏腹な結果となってしまいました。

マカヒキに関しては馬場が影響したのか、残り200m地点ではこのまま突き抜けるかという脚色だったのに、残り150mからは他馬と脚色が同じになってしまいましたね~完全に久々が影響したと思うので、次は確勝級かと思います。やはり力は相当なものがありますね!

共同通信杯

勝ち馬は前走東スポ杯で2着に敗れたスワーヴリチャードでした。かなり余裕のある勝ちっぷりで、1頭だけ手応えが抜群でした。2着には6番人気のエトルディーニュ。そして3着にはムーヴザワールドが入線していますね。

エアウィンザーはまったくいいところ無しでしたね。直線で詰まったとはいえおそらく詰まっていなくても勝ち負けには加われていないと思いますし、調教での動きの良さがまったくでていません。度外視といきたいところですが、今まで1回も真面目に走っていませんから、もしかしたら1勝馬のままで終わる可能性まであります。

勝ち馬は皐月賞でも日本ダービーでも狙える馬かと思います。今年のクラシック戦線も楽しみですね~

まとめ

今回は1レースも的中出来ませんでした。

今週の予想もお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-583.html

2017/02/13 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2017/02/14 (火) 18:37 No.603


Re: 多点予想の撃沈は気の毒

散歩さん

そうですね…私は1レース分くらいの馬券購入金額に抑えたいので、
少点数で予想するようにしましたが、多点数の方はホントに大変だと思います。

枠順確定後に変更して臨機応変に予想を組み立てていきます(*^^*)

レン |  2017/02/14 (火) 19:27 No.604

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5結果です。【2月12日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)