今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5予想です。【2月19日対象レース】

   ↑  2017/02/17 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2017年2月19日(日)のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、【平馬の鉄人】というサイトを紹介しておきます。

【平馬の鉄人】無料予想で万馬券!▼
平馬の鉄人

平馬の鉄人という競馬予想サイトで無料提供されている予想がなんと万馬券で的中しています!

推奨金額というものがあるんですが、100円でも万馬券となっているこの馬券を推奨どおりに購入していたらなんと12万もの利益を獲得出来ていたことになりますね!/p>

登録も無料なので、3場開催で全ての予想の時間がとれないという方は参考にしてみてはいかがでしょうか?

>>今すぐ平馬の鉄人を見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

京都10R 春日特別 芝1800m

過去のデータを見てみると、1000万クラスのレースですから、成長著しい4歳馬の活躍が目立つレースとなっています。今回の出走メンバーを見ても4歳馬に人気が集まりそうですし、4歳馬の中から予想したほうがいいのではないでしょうか?しかも1番人気の馬はここ5年で馬券外に飛んだことが一度もありません。

前走、同距離同コースに出走していた馬がかなり好走しているので、昇級初戦馬ですがアナザープラネットは必ず。前走ハイペースで先行しながら強い競馬で2着に入線したドルチャーリオの2点で的中できるでしょう!

アナザープラネット
ドルチャーリオ

東京10R アメジストS 芝2000m

メンバーを見てみるとかなりの好メンバーが揃っており、ハンデ戦ということもあって少点数で的中させるのはなかなか難しいのではないかと思います!ただ、過去5年のデータを見る限り、1番人気か2番人気にしか勝ち星がないため、そこまで荒れることはないでしょう!

調教の動きから判断すると、メートルダールは必ず選んでおいたほうが良さそうです。美浦のウッドコースで5ハロン67.0秒というのはなかなか出せるタイムではありませんし、ラストもしっかり12秒台でまとめてきています。絶好調でしょう。

トーセンマタコイヤはポリトラックでの追い切りでしたが、このメンバーでその調整だとちょっと流石に足りないのかな…と思いまして、それであればタイセイサミットの方に私は魅力を感じますので、この馬を選んでおきます。あとブラックバゴも抜群の調教なので、中山専用機と思われている今なら人気的に妙味がありそうなのでこの馬も。

メートルダール
タイセイサミット
ブラックバゴ

小倉11R 小倉大賞典 芝1800m

このレースはかなり荒れるのですが、コース形態上内枠に好走が目立つレースですので、そこを重要視して予想すると的中しやすいかと思います。人気や能力はこの際気にしないほうが良さそうです。笑。

調教抜群で小倉で強い競馬をしたストロングタイタンが内枠に入ったのでこの馬は鉄板級かと思います。あとは、ダノンメジャー、コスモソーンパーク、ベルーフの4頭でいきますね!ちょっと点数が多いですが、あれるのでしかたないです。笑

ストロングタイタン
ダノンメジャー
コスモソーンパーク
ベルーフ

京都11R 斑鳩S 芝1400m

このレースに関しても、ここ5年間で1番人気が一度も馬券内を外したことがないため、上位人気になりそうな馬は必ず選んでおきたいですね!また、1番人気が敗れた年でも2番人気もしくは3番人気の馬が勝利しており、上位人気の馬のみ選んでおけば的中できそうです!

これまたかなりの好メンバーが揃っていますが、ディープインパクト産駒の好走が目立つレースですし、自身もこのコースで勝利経験のあるレッドアヴァンセの1点で予想します。京都では安定して好走しているので、恥ずかしい競馬はしないでしょう。

レッドアヴァンセ

東京11R フェブラリーS ダート1600m

芝スタートのダートG1というのは地方を合わせてもこのコースしかありませんし、地方で勝ちまくっていても、このレースではさっぱりという馬は大勢います。特にサウンドトゥルーに関しては芝スタートのレースはちょっと絶望的なので、私は消します。

私が1点で予想しようと思っている馬はモーニンです。昨年の覇者ですし当週の追い切りでは栗東の坂路で自己ベストを叩き出していました。内枠ですが、周りの枠順から判断してもまれにくいと思いますので、ここはモーニン1点で!

モーニン

今週の予想・まとめ

現時点では12点での予想となりました!

結果をお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-584.html

2017/02/17 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2017/02/18 (土) 18:31 No.605


Re: 取消しか

散歩さん

ありがとうございます!修正しておきました!

レン |  2017/02/19 (日) 01:47 No.606

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5予想です。【2月19日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)