今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5結果です。【2月19日対象レース】

   ↑  2017/02/20 (月)  カテゴリー: ウイン5 結果
WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目春日特別デンコウリキ5番5番人気
2レース目アメジストSメートルダール3番1番人気
3レース目小倉大賞典マルターズアポジー7番4番人気
4レース目斑鳩Sキングハート7番6番人気
5レース目フェブラリーSゴールドドリーム3番2番人気
的中馬券5-3-7-7-3
払戻金3,986,970円
的中票数109票
キャリーオーバー0円

はい。先週はこのような結果となりました!すべてのWIN5対象レースで6番人気以内の馬で決着し、そこまで荒れた結果となったレースはなかったのですが、400万円近くの払戻金となっており、非常に高額配当となっています。

小倉大賞典は4番人気の馬が勝利しているにも関わらず、一気に的中票数が減っているので、ここが一番の鬼門だったのではないでしょうか?

早速、結果の回顧を行っていきます!

春日特別

直線で大外に進路を取った5番人気のデンコウリキが見事に差し切り勝ちを収めました。京都最終週でしたし、かなりの外伸びの馬場となっていたため通った場所が2着馬との勝敗を分けたといっても過言ではないかと思います!

ドルチャーリオは土曜に回っていたため、1点での予想となりましたが、アナザープラネット以外で選ぶとなるとクィーンズベストかゼンノタヂカラオしか選べていないと思いますので、ここは完敗です…

めっきり調子が悪いです。

アメジストステークス

抜群の調教を見せていたメートルダールが2着のトーセンマタコイヤに1馬身差をつける完勝で、なんとか的中することが出来ました。3着には上がり最速で突っ込んできたブラックバゴが入線しています。

走破時計が1分58秒3なので、かなり速いタイムでの決着となったと思います。メンバーが揃っていましたが、上位3頭はクラス突破は必ずするでしょうが、ここできつい流れの中先行して5着に粘ったスクエアフォールドは次走で狙ってみたいですね!

小倉大賞典

ハイペースは必至のメンバー構成でしたし、逃げ残りになるという展開で予想をしていなかったので、完敗です…内枠など関係ない展開となってしまいましたね…完全にマルターズアポジーのペースで、ここは容易に的中できるレースではなかったかと思います。

ペースもむちゃくちゃで、2ハロン目から5ハロン目までの区間はすべて11秒台前半ですからね。後続の馬は追走に脚を使わされますし、勝ち馬が強かったという他ありません。ラストこそ13秒近くかかっていますが、1頭だけ1600mのレースをして勝利したような感じでしょう。

当然ここは不的中です~

斑鳩ステークス

1400m戦にしては珍しく、後傾ラップになっており、前に行った馬に有利な展開となっていましたね!3番手で競馬をしたキングハートが好位からジリジリ伸びたテラノヴァをクビ差押さえてオープン入りを果たしました。

前述したように、馬場が悪かったのでこのスローペースでも後ろの馬は33秒台の上がりを使えていません。スローになったら完全に前有利となる馬場状態だったのも予想が難しかった要因ではないでしょうか?

フェブラリーステークス

外めをついて抜群の手応えで抜け出したゴールドドリームが、内でしぶとく伸びて食い下がったベストウォーリアをクビ差で退け、前走12着の大敗を巻き返す見事な戴冠となりましたね!メンバーは揃っていましたが、2番人気を背負っていたので皆さんの予想能力の高さには脱帽です。笑。

回顧をするにも恐れ多いレースですが、モーニンは調教が抜群だったために、この着差はちょっと以外でした。勝ち負けに持ち込めると思っていただけに、かなり残念です。カフジテイクは安定の末脚で、今後どの距離でも好走が見込めるのではないかと思いますね!

まとめ

今回は1レースの的中となりました。

今週の予想もお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-585.html

2017/02/20 | Comment (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2017/02/20 (月) 20:35 No.607

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5結果です。【2月19日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)