今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5予想です。【2月26日対象レース】

   ↑  2017/02/24 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2017年2月26日(日)のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、【ホースアカデミー】というサイトを紹介しておきます。

【ホースアカデミー】帯封的中!▼
ホースアカデミー

ホースアカデミーで帯封獲得の大事件が起きていました!笑。

しかも小倉ですからね!3場開催で荒れる要素の多い小倉で3連単を当てるのはさすがの一言だと思います。

登録無料ですし、私も今週はホースアカデミーの予想に乗っかってボロ儲けしてやろうともくろんでいるので、みなさんも無料予想一緒に使ってみませんか?笑

それも良いのですが、私のWIN5予想…乗っかってみませんか?笑今週はいつもよりも点数少ないので不的中でも損失は少ないですよ。笑。

>>今すぐホースアカデミーを見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

阪神10R 伊丹S ダ1800m

過去のデータを見てみると、ハンデ戦で開催されていた年でも上位人気の馬の活躍が非常に目立つレースとなっており、初めて定量で行われた昨年も1番人気と2番人気の馬のワンツーフィニッシュとなりました。

近走は勝ちきれていませんが、前走でも3着以下を大きく離しての2着だったテイエムジンソクは、阪神でも実績はありますし正直このメンバーなら負けないと思いますので、ここで再昇級という形になると思いますね!1点で予想します。

テイエムジンソク

中山10R ブラッドストーンS ダ1200m

中山のダート1200mはクラスが上がるにつれて差し馬の台頭が目立つレースなのですが、今回はちょっと逃げ馬に有力馬が多く、予想が難しいですね~ここは点数を増やして予想したほうが良いと思います。ハイペースで先行して押し切った経験がある馬などは良いと思います。

近走の成績から判断しても、アトランタは実力上位だと思いますのでこの馬は必ず。もう一頭逃げ馬でドラゴンゲートは1000万条件のときに中山のこのコースで逃げて圧勝した経験がありますので、コース代わりで一変に期待できます。

前走の好走がフロック視されそうですが、ハイペースで先行して押し切った前走はかなり強い競馬だったリュクサンブールと初中山ですが、サウスヴィグラス産駒でなおかつ後方脚質というタマモイレブンに妙味を感じますので、この4頭でいきますね!

アトランタ
ドラゴンゲート
リュクサンブール
タマモイレブン

小倉11R 関門橋S 芝1800m

いや~ナムラシングンの1点で良いレースと思っていましたが、鼻出血のため回避してしまいましたからね…一気に難解なレースとなってしまいました。年齢や脚質にもめだったデータがないので、ここは単純に能力比較で予想します!

まくるのが上手い秋山騎手が騎乗するウインクルサルーテは、前走の勝ちっぷりが非常に良く、昇級しても即通用しそうな感じでした。もともとフラワーカップで3着に入った経験もありますし、斤量面も4歳牝馬で有利ですから…この馬1頭で予想しても良さそうです!

ウインクルサルーテ

阪神11R 阪急杯 芝1400m

ここは正直シュウジが抜けているでしょう。昨年の阪神カップの勝ち馬ですが、イスラボニータやミッキーアイルといったG1馬相手に堂々勝利しているこの馬が、重賞勝ち馬すら1頭しかいないこのレースで負けるはずがありません!笑。

1週前から当週にかけての追い切りが非常に良いので調子も良さそうですし、ここは1点で予想しても良さそうです。初芝のナガラオリオンがこのメンバーなら気になりますね。きっとオリオンザジャパンするはずです。名前も似てますし。笑

シュウジ

中山11R 中山記念 芝1800m

最近になって、まったく荒れないレースとなりましたが、ドバイにつかうトップクラスの馬たちがこぞってこのレースを叩きに使うためで、今年もそうそうたるメンバーが揃いましたね!G1馬だけで4頭もいます。

ネオリアリズムはマイルはもともと短い馬ですし、当週の追い切りの動きが非常に良くパフォーマンスは確実に上げて来ると思います。あとは有力馬で力関係を比較すると、アンビシャスがこの条件で抜けていると判断しました。この2点でいきますね!

ネオリアリズム
アンビシャス

今週の予想・まとめ

現時点では8点での予想となりました!

かなり点数が少ないですね!お金がないわけではないです。笑。結果をお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-586.html

2017/02/24 | Comment (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2017/02/26 (日) 19:11 No.608

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5予想です。【2月26日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)