今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5結果です。【2月26日対象レース】

   ↑  2017/02/27 (月)  カテゴリー: ウイン5 結果
WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目伊丹Sナムラアラシ5番4番人気
2レース目ブラッドストーンSナリタスターワン10番3番人気
3レース目関門橋Sサンデーウィザード2番1番人気
4レース目阪急杯トーキングドラム2番7番人気
5レース目中山記念ネオリアリズム1番3番人気
的中馬券5-10-2-2-1
払戻金5,723,200円
的中票数82票
キャリーオーバー0円

はい。先週はこのような結果となりました!人気的には堅めの決着が多かったのですが、的中票数はたったの82票しかなく、払い戻し金は570万円を超えるかなりの高額配当となっていますね!

早速、結果の回顧を行っていきます!

伊丹S

4番人気のナムラアラシが今までの競馬とはうってかわって最後方から直線でごぼう抜きを決めて、見事にオープン入りを果たしましたね!半兄にナムラビクターがいるのでようやく本格化といったところでしょうか?抜けた1番人気に推されたテイエムジンソクは安定しているもののなかなか勝ち切れないですね…

サンタエヴィータは昇級初戦でいきなり結果を出してきましたね!クラス慣れの見込める次走は狙い目可と思います。

今週も1レース目から外してしまいました…うーん。

ブラッドストーンS

初ダートで3番人気に推されたナリタスターワンが後方から脚を伸ばした6番人気のヒカリマサムネをクビ差で退けて、見事な勝利を飾りました。まったく頭になかった馬が勝利したので、完敗です…

4頭も選んでいましたが、最高着順は3着と全然だめでしたね…1番人気のアトランタは逃げたまではよかったものの、もうちょっと速い時計ももっていますから、ハイペースだったとしても負けすぎですね…時計的には度外視しても良さそうです。

関門橋S

昇級初戦馬のサンデーウィザードがこれまた最後方から上がり33.7秒の鬼脚を見せて直線のみで一気に突き抜けましたね。小倉の中距離のレースで上がり33秒台というのはなかなか出せるものではありませんから、かなり強い競馬だったと思います。

私が1点で予想していた2番人気のウインクルサルーテですが、この負け方は完全にクラスの壁だと思います。この馬の得意なラップだったと思いますし、完全に力負けではないでしょうか?降級したら狙ってみたい馬ですね。

阪急杯

大荒れの結果となりましたね!いい位置で競馬をしていたシュウジがまったく伸びず、内をついたトーキングドラムとヒルノデイバローの叩き合いに外から初芝のナガラオリオンがしぶとく伸びて3着…3連単の倍率が25000倍というとんでもない数字になっていましたね。笑。

シュウジの敗因はわかりませんね…1400mがもともと長く、ちょっと太かったのでしょうか?前走がギリギリの馬体重だったのか、まったくいいところなしの結果でしたね。

中山記念

調教での動きが抜群だったネオリアリズムが内をを伸びたサクラアンプルールを小差で退けて、重賞2勝目を飾りました。アンビシャスはあれだけ外を回ってしっかり脚を伸ばしての僅差の4着ですから、やはり力はあります。

ラップタイムが異常ですから、ここで負けた実力馬もまだまだ見限れないと思います。言うならば1000mから全力で追いましょう選手権みたいな感じですね。笑。完全にマイネルミラノのせいだとは思いますが…すんなりハナを譲ったロゴタイプはペースを読んだナイス騎乗だったと思います。

まとめ

今回も1レースの的中となりました。

今週の予想もお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-587.html

2017/02/27 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5結果です。【2月26日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)