今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5結果です。【3月5日対象レース】

   ↑  2017/03/06 (月)  カテゴリー: ウイン5 結果
WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目ポラリスSスーサンジョイ8番3番人気
2レース目上総Sサングラス13番4番人気
3レース目太宰府特別エーティーサンダー2番2番人気
4レース目大阪城Sアストラエンブレム1番1番人気
5レース目弥生賞カデナ11番1番人気
的中馬券8-13-2-1-11
払戻金1,330,290円
的中票数339票
キャリーオーバー0円

はい。先週はこのような結果となりました!かなり堅めに決まりましたが、的中票数は少なく、WIN5馬券は上位人気の単勝のオッズなどまったく関係なくなってきたように思います。

おそらく低人気馬の馬が勝利していたとしてもこれくらいの的中票数はあったと思いますし、配当もある程度決まってきたのかな…と感じましたね~

早速、結果の回顧を行っていきます!

ポラリスS

近走は2年前ほど安定した成績を収めてはいませんでしたが、スーサンジョイが復活の勝利を決めましたね!2着と3着には上位人気2頭が入線し、まったく荒れない結果となりました。

ただ、このレースに関して640万票がいきなり64万票に減っていることからも、人気は集めてはいてもWIN5馬券では購入しづらかった馬といえます。2着や3着馬を1頭、もしくは2頭で予想している方が多かったからでしょうね!この馬自身が単勝オッズで3番人気というのも驚きですが、なかなか難しいものですね~笑。

上総S

ここもなかなか買いづらい馬が勝利しましたね!勝ったのは4番人気のサングラスで、2着には最低人気のメガオパールカフェが入線しています。サングラスは前走7着からの巻き返しとなりました。1番人気のクロフネビームスは5着でしたね~

前に行った馬のみで決着していましたし、タイムもかなり遅いのでちょっと次走での参考にならない結果となってしまいました。前半がスローで流れてしまったので、低人気馬が活躍する展開となったのではないでしょうか?

関門橋S

昇級初戦馬のワンツーフィニッシュとなりましたね。1着にはエーティーサンダー、2着にはトレジャートローヴが入線しており、ここは珍しく的を射た予想が出来たつもりです。笑。

直線では外めに出される馬が多く、正直にいいまして差し脚質の馬には厳しい馬場状態となっていましたね!外伸びの馬場でも直線が短いのである程度前めで競馬をしないと勝つことは難しいでしょう…

大阪城S

1番人気のアストラエンブレムが人気に応えて見事な勝利を果たしました。2着には13番人気のトルークマクトが入線しなかなかこのレースも荒れた結果となりましたね…

私は選んでいませんでしたが、プロフェットはちょっと武豊騎手らしくない判断ミスがあったかと思います。競馬ですし騎手ではないのであれですが、手応えは抜群に良かったので…実力は上位なので、次は狙い目でしょう!

弥生賞

1番人気のカデナが勝利し、2着には未勝利戦並みのペースに落として逃げ粘ったマイスタイルが入線しています。勝ちタイムは2:03.2…ちなみに昨年の勝ちタイムは1:59.9ですからね。どれだけレベルが低いんだという話です。

皐月賞で狙う事ができるのは、このレースに関して言えばカデナだけでしょう!ダービー向きだとは思いますが、本番もこれくらいのペースになれば決め手で勝てるかもしれません。

まとめ

今回は1レースの的中となりました。

今週の予想もお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-589.html

2017/03/06 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5結果です。【3月5日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)