今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5結果です。【3月12日対象レース】

   ↑  2017/03/13 (月)  カテゴリー: ウイン5 結果
WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目甲南Sカフェブリッツ7番3番人気
2レース目東風Sグレーターロンドン3番1番人気
3レース目トリトンSトーセンデューク2番2番人気
4レース目Fレビューカラクレナイ16番2番人気
5レース目中山牝馬Sトーセンビクトリー4番5番人気
的中馬券7-3-2-16-4
払戻金313,110円
的中票数1,498票
キャリーオーバー0円

はい。先週はこのような結果となりました!最近は二桁人気の馬や人気薄の馬が好走することも少なくなっていて、比較的少点数でも的中しやすい週が続いていますね。

私はかすりもしなかったですが、今週のWIN5は2日間の開催となっているのでしっかり先週の回顧をして次につなげていこうと思います。

早速、結果の回顧を行っていきます!

甲南S

逃げたコンセギールがあまりペースを落とさなかったため、後ろで競馬をした馬に向く展開となってしまいました。好位からうまく競馬をした3番人気のカフェブリッツが最後方から追い込んだタガノゴールドをクビ差退けて、これで2連勝でオープン入りです。

上位4頭はコンマ1秒の差で決着していますから、実力差はないでしょうが、唯一先行していたカフェブリッツは能力的に抜けた存在だったのでしょう。オープンでも十分やれると思います!

東風S

さすがにここでは力が一枚上でした。単勝オッズ1.5倍で断然の一番人気に推されたグレーターロンドンが上がり33.3秒の豪脚を披露して直線だけでまとめてごぼう抜き!非常に強い勝ち方で連勝数を5に伸ばしましたね!

走破時計は本当にオープンレースかと言えるほど非常に遅いタイムとなっていましたが、それでも差し切ってしまうのですから、ポテンシャルは相当に高そうです!G1級かもしれませんね。笑。

ここはなんとか的中することができました!

トリトンS

いや~中京の馬場はかなり速いようですね!2番人気のトーセンデュークが1400mのレースでなんと1:19:6という驚異的なレコードタイムで勝利しています。ちなみに中京コースの芝は5つの条件で開催されていますが、芝1600m以外、昨年と今年のたった2年で全てのレコードタイムが更新されています。

1番人気と2番人気のワンツーフィニッシュで決着しましたが、私は1番人気のビップライブリーしか選んでいなかったので不的中です…3着に入ったコウエイタケルなのですが、人気薄ながらこのハイペースで先行してこの着順なら相当期待できそうです。同じ条件に出走してくるなら狙ってみたいですね!

フィリーズレビュー

もうデムーロ騎手にはお腹一杯ですが…笑。2番人気のカラクレナイがゴール直前で先に抜け出していたレーヌミノルを半馬身差で捉えて桜花賞の切符を手にしています。あまり荒れないレースとなりましたね!

レーヌミノルは不利がどうのこうのではなく、まくるのに脚を使いすぎた印象ですね。浜中騎手のまくりは一気にスパート!みたいなのが多いので、はまるとかなり強いのですが、今回ばっかりは仕掛けが早すぎたかもしれません。勝てていたレースだったかと思います。

中山牝馬S

5番人気のトーセンデュークが内からラスト200mでぐいっと伸びて初重賞制覇となりました。非常に状態がよくなっているようで、血統からもG1でも期待出来る逸材かと思います。

1番人気のマジックタイムは、惜しくも届かず2着でしたね!これで引退レースなのですが牝馬限定戦ではやはり堅実に脚を使います。いよいよ本格化かといった矢先での引退なのでちょっとさみしい気もしますね。笑。

リーサルウェポンは全然だめでした…すみません。

まとめ

今回も1レースの的中となりました。

最近は1レースしか的中しなくなりましたね…そろそろ潮時でしょうか?笑

今週の予想もお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-591.html

2017/03/13 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5結果です。【3月12日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)