今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5予想です。【3月19日対象レース】

   ↑  2017/03/17 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2017年3月19日(日)のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、【ホースアカデミー】というサイトを紹介しておきます。

【ホースアカデミー】3週連続無料情報的中!▼
ホースアカデミー

もはや笑うしかありません。笑。
3月は毎週的中しており、外した週は一度もないという完璧っぷり。

私もホースアカデミーのようにWIN5予想で毎週的中してみたいものです。

>>今すぐホースアカデミーを見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

中山9R 幕張S 芝1600m

近年の勝ち馬の傾向をみると、4歳馬もしくは5歳馬にしか勝利経験がなく、若い馬ほど活躍しているレースとなっています!若い馬は暖かい時期になってくるとグッと良くなる馬も多く、衰え始める6歳以上よりも期待できます。

点数は少なくしたいので、現級勝ちもあり当週の追い切りの動きが抜群のキャンベルジュニア1点で予想します。5歳ですがオーストラリア産で7月産まれなので、今がちょうど充実期だと思いますね!

キャンベルジュニア

阪神10R 但馬S 芝2000m

ここはですね~データうんぬん関係なしに、シャドウダンサーが勝利すると思います!気性難のせいでなかなか持っている実力を発揮することができませんでしたが、今回休養中に去勢して騙馬となっています。しかもたった3ヶ月の休みで出走…普通なら半年以上かけて戻すはずです。

一般的にデータとして表れているのですが、去勢して休養期間が短い馬は好走経験が限りなく少ないのです。それで...私当週の追い切りを確認して見たのですが、武騎手を背にCウッドコースでラスト1ハロンを馬なりで11.6秒を計時しており、更に言うとシャケトラとカイザーバルを赤ちゃん扱いしています。笑。子ども扱いではなく赤ちゃん扱いです。

この去勢は完全に成功であり、正直こんな素晴らしい動きができているならここでは負けないでしょうね!笑。1点で良さそうです。

シャドウダンサー

中山10R 千葉S ダ1200m

中山のダート1200mあれやすいので苦手なんですよね…笑。逃げ残りもありますし追い込みもきまりますし、本当展開しだいなので少点数で予想はできないです…また、どの世代にも勝利経験があり、二桁人気の台頭も目立つので、データはあまり参考にしないほうが良いかもしれません…

まずは昨年のカペラステークスで4着に入ったゴーイングパワーは調教の動きも良く、まだまだ衰えは感じさせないので必ず選んでおきましょう。ハンデ戦ということもあって格上挑戦してきたアトランタも捨てがたいので、この馬も。あとは前走強かったニットウスバルの3点で予想しようと思います!

枠次第で点数を増やすかもしれません!

ゴーイングパワー
アトランタ
ニットウスバル

阪神11R 阪神大賞典 芝3000m

ここはあえて疑って見ようと思います。普通ならサトノダイヤモンドの1点で予想するところでしょうが、昨年の勝ち馬であるシュヴァルグランも3000mなら逆転出来るかもしれません。

加えて、サトノダイヤモンド陣営の"筋肉がついてきた"というコメントが妙に引っかかります、そもそもディープインパクト産駒は2600m以上のレースで勝利経験がある馬はこの馬だけですし、得意な距離ではないはずです。体が完成していないからこそ走れる距離もあるので、ここはシュヴァルグランも選びます。

シュヴァルグラン
サトノダイヤモンド

中山11R スプリングS 芝1800m

昨年の朝日杯馬であるサトノアレスが出走しますが、このレースは過去の傾向を見ても逃げ・先行馬有利のコースなので、1点で予想するのはかなり危険だと思います。先行力があってしぶとい馬にも勝機は十分ありそうです。

サトノアレスは選ぶとして、良馬場で見直したいプラチナヴォイスとおそらく逃げるであろうオールザゴー。操縦性の良さから前めで競馬をしそうなウインブライトの4点でいこうと思います!

サトノアレス
プラチナヴォイス
オールザゴー
ウインブライト

今週の予想・まとめ

現時点では24点での予想となりました!

結果をお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-592.html

2017/03/17 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5予想です。【3月19日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)