今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5予想です。【4月2日対象レース】

   ↑  2017/03/31 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2017年4月2日(日)のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、【ホースアカデミー】というサイトを紹介しておきます。

【ホースアカデミー】遂に3月完全的中達成!▼
ホースアカデミー

払戻金は少ないですが、しっかりと利益をだしています。
2月の最終週から数えて6週連続で無料情報が的中しており、有料情報なみの的中率です。

しかもトリガミが一切ありません。一度だけありましたが、その週は土日両日で的中しており、利益獲得は出来ています。これはもう笑うしかないです。笑。

>>今すぐホースアカデミーを見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

阪神9R 御堂筋S 芝2400m

昨年までは定量戦で開催されていましたが、今年からは心機一転ハンデ戦として開催されます。ただ、長距離のレースなので斤量差はそこまで重要ではなく、トップハンデの馬も平然と狙えると思いますので、定量戦からハンデ戦に変わったことで特段気にするべきところはなさそうです!

外回りですが、差し馬と追い込み馬が過去5年で一度も連対していないレースとなっています!少頭数でスロー濃厚なので、ノーブルマーズとサラトガスピリット、そしてサンタフェチーフの3頭で確実に当てに行きます!

ノーブルマーズ
サラトガスピリット
サンタフェチーフ

中山10R 伏竜S ダ1800m

過去5年の連対馬は全て後にG1でも好走するような馬ばかりで、ここを使ったときのキャリアも浅く、素質馬が活躍している傾向にあります!パワーの必要な馬場になっているので、タフなレースも予想され総合力が求められるのも要因ではないでしょうか?

ここは前走、後にヒヤシンスステークスでも5着と健闘するキャプテンキングを7馬身千切って圧勝したリゾネーターの1点で予想しますね!笑。流石に負けようがないと思います…

リゾネーター

阪神10R マーガレットステークス 芝1400m

過去5年のデータを見てみると、速い上がりが使える馬が活躍しているレースで、逃げ脚質等の馬よりも差し・追い込み馬を中心に予想を行ったほうが良さそうですね!上がり最速を出したことがあるかどうかが大事かな…と。

1400mでは安定感が光るファンタジステラと前走強い競馬を見せていたラプソディーアの2点で予想します!

ファンタジステラ
ラプソディーア

中山11R 船橋市市制施行80周年記念 芝1200m

過去5年のデータでは、1番人気馬は一度も一着になっておらず信頼度は低いですが、2~4番人気で5勝を挙げており、そこまで荒れるレースではないようです!上位人気馬から複数選んでおけば的中は容易なレースだといえますね~

開催が進んでいてパワーの必要なタフな馬場になっているので差し脚質に勝機がありそうです!先行争いも激化しそうで、展開が向けば鋭い脚が使えるプレイズエターナルと1200mではキレるレーヴムーン。先行してしぶといダイワダッチェスの3点で予想します!

プレイズエターナル
レーヴムーン
ダイワダッチェス

阪神11R 大阪杯 芝2000m

今年かあら、G1として開催されますね!最初としてはかなりの好メンバーが揃っており、荒れる可能性は限りなく低そうですが…何が起こるかわからないのがG1なので、ここは慎重に予想したいところですね!

ただ、慎重に予想するもなにも、年度代表馬が出走しますからね。笑。このメンバーでも負けないでしょうし、馬も充実しているようなので、この馬1頭で予想します!おそらく大丈夫でしょう!

キタサンブラック

今週の予想・まとめ

現時点では18点での予想となりました!

結果をお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-595.html

2017/03/31 | Comment (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2017/04/02 (日) 18:29 No.613

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5予想です。【4月2日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)