今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5予想です。【4月16日対象レース】

   ↑  2017/04/14 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2017年4月16日(日)のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、【うま一直線】というサイトを紹介しておきます。

【うま一直線】万馬券的中!▼
うま一直線4/9無料情報

まさに完璧な予想を披露しています!
やっぱり競馬予想サイトは無料情報を当ててくれるところを使いたいですよね!笑

1万円分推奨どおりに購入していれば7万円以上の利益が出ていたことになりますから、1万円だった乗っかってみてもいいのかな~って思いました!笑

ちなみに、私の日頃の行いが悪いのか、日曜の分に乗っかったら外しました。笑

>>今すぐうま一直線を見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

阪神10R 陽春S ダ1200m

過去のデータを見てみると、断然の先行有利のレースとなっており追い込み馬は過去5年で26頭も出走していながら1頭も馬券に絡んでいません!また、連対経験においても過去5回で4歳もしくは5歳となっており、6歳以上の高齢馬は1歳連対していないことも予想を行う上で大事なデータとなってくるのではないでしょうか?

ダートではまったく底を見せていないサイタスリーレッドと同じくこちらもダート転向後に一切連を外していないプレシャスエースの2点で予想しようと思います!どちらも前にいく脚質ですし、4歳なのでデータ的にもバッチリですね!笑。

サイタスリーレッド
プレシャスエース

中山10R 春雷S 芝1200m

昨年までは別定戦として開催されていましたが、今年からハンデ戦での施行となります。比較的荒れていたレースですが、大波乱の可能性も視野に点数を増やして予想したいレースかと思いますね!別定戦のときから、ここ5年連続で57kg以上を背負わされた実力馬は優勝経験がありません!軽ハンデの馬にチャンスがありそうですよ~

今回は牝馬の出走も多いのですが、先週の雨と最終週ということもあいまってかなり馬場が悪いことが想定されます。タフな展開が予想されるので牡馬の方が良いのではないかと…コスモドームとジャストドゥイング、トウショウドラフタの3点で予想しますね!

コスモドーム
ジャストドゥイング
トウショウドラフタ

福島11R 福島民報杯 芝2000m

昨年は9番人気の馬が勝利するなど、3場開催でローカルのオープンレース、しかもハンデ戦ということも関係して非常に予想が難しいレースだと思います。不良馬場で開催された2013年以外は全て先行馬が勝利しているので、前めで競馬が出来る馬が予想の中心となるのではないでしょうか?

調教の動きが抜群に良くみえた、ステイインシアトルと休み明けをダートで叩いて確実に気配が上昇しているシャイニングレイの2点で予想しようと思います!荒れているといっても重賞級の馬の活躍が目立っているので素質馬2頭でいきます!

ステイインシアトル
シャイニングレイ

阪神11R 難波S 芝1800m

過去のデータを参照にしてみると…なんとここ3年連続で牝馬が勝利しているレースとなっていました!また、この時期の準オープンとあって、4歳や5歳などの成長著しい若馬の好走が目立っており、そういった馬を中心に予想していけば的中は容易かと思います。

約2年ぶりの出走となりますが、当週の追い切りではかなり時計のかかる馬場でありながら栗東の坂路で4ハロン56.3秒、ラスト2ハロン13.6-12.9秒を馬なりで計時してきて、仕上がりに余念がなさそうなポルトドートウィユ1点で予想しようと思います!水曜追い切りを行った馬で坂路でラスト1ハロンを馬なりで12秒台は数えるひどもいたかどうかというところなので、単純に能力でも上だと感じます!!

ポルトドートウィユ

中山11R 皐月賞 芝2000m

ここはもう、ちょっとファンディーナと決めています!笑。勝ち方ももちろん素晴らしいのですが、切れ味だけで勝利したというレースではなく、特に2戦目のつばき賞はえげつない勝ち方でしたよね~2着に1馬身、3着に7馬身差を付けているレースですが、その2着馬は逃げて上がり2番めのタイムを計時しています!

かなりのスローからの残り2ハロンのレースとなりましたが、実質逃げたタガノアスワドのラップなので、ファンディーナ自身は残り600~400mの地点でも11秒台半ば~後半のラップを刻んでいるはずです。そのタガノアスワドがなんと残り2ハロンのラップタイムで10.7という脚を使っています。普通なら差せないです。

ただ、ファンディーナはその10.7地点でも前と差を詰めており、ラスト1ハロンは11.0秒ですが、残り80m地点辺りで捉えているので、実質10秒台のラップを刻んでいます。レベルが違うというか、最強クラスだと思いますよ!笑。

ファンディーナ

今週の予想・まとめ

現時点では12点での予想となりました!

結果をお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-597.html

2017/04/14 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5予想です。【4月16日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)