今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5結果です。【4月30日対象レース】

   ↑  2017/04/27 (木)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2017年4月30日(日)のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、【平馬の鉄人】というサイトを紹介しておきます。

【平馬の鉄人】無料予想的中!▼
平馬の鉄人4/22無料情報

一応先週もうま一直線は的中していましたが、トリガミだったため別サイトを紹介します!
このサイトはかなりの老舗サイトで、実は私がWIN5予想を始めた当初からすでにあったんですよ~笑。

これだけ長く続けられるということはユーザーの信頼も厚いということでしょうし、実際にこのように無料予想を的中しているので、参考にしてみてはいかがでしょうか?

>>今すぐ平馬の鉄人を見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

東京10R 晩春S 芝1400m

過去5年のデータを見てみると、ハンデ戦で開催されていたとはいえ11番人気が2勝しており、また定量戦となった昨年も5番人気と7番人気が連対したことからも、荒れるレースと考えていた方が良さそうです。ここ2年連続で前走が心斎橋ステークスだった馬が勝利しています。馬券内まで広げればここ5年で4回馬券に絡んでいるので注目のローテーションではないでしょうか?

前走心斎橋ステークスで2着に入線し、昇級後も連続2着とすでにこのクラスに目処を立てているビップライブリーは必ず選びましょう。G1レースの裏開催で関西の馬に騎乗する戸崎騎手は狙い目なので、テラノヴァとの2点で的中出来るレース可と思います!

ビップライブリー
テラノヴァ

京都10R 端午S ダ1400m

過去のデータからは意外にも500万を勝ち上がってこのレースに挑んでくる馬の好走は少なく、前走でOPレースや重賞レースに出走していた馬の活躍が目立っています!勝ち馬に関しては、全て前走がオープン以上のレースとなっていたため、かなり絞れそうですね!伏竜からの距離短縮が好相性みたいです。

明らかに距離が長く、バテた形で4着に敗れたシゲルベンガルトラは距離短縮で間違いなくパフォーマンスを上げてくるのでこの馬は必ず選びましょう!前走芝の重賞レースで大敗しましたが、ダートでは負けていないタガノカトレアと前走初ダートでオープンに出走しておきながらコンマ3秒差と善戦すたラッシュアウトの3点で的中出来るかとおもいます!

シゲルベンガルトラ
タガノカトレア
ラッシュアウト

新潟11R 谷川岳S 芝1600m

ヒモ荒れ傾向の強いレースですが、1着馬に関しては上位人気からしか出ていないため、ここは少点数で予想しておきたいところですね~ただ、これといった実力馬がおらず、かなりの混戦模様のため、非常に悩みますね…笑。

新潟では未だに連を外しておらず、昨年の関屋記念でもヤングマンパワーの2着に入線したダノンリバティの1点で予想しようと思います!差し馬有利のコースですが、今回は逃げ馬がいないため開幕週ですし、先行馬のみで決着する可能性が高いと思いますよ!

ダノンリバティ

東京11R スイートピーS 芝1800m

荒れたり上位人気のみで決着したり、非常に難しいレースですが、前走デイジー賞に出走していた馬に関しては毎年のように好走しているので、中心はそのローテーションを組んでいる馬となるのではないでしょうか?ただ、デイジー賞を勝利してここの挑む馬の勝利こそありますが、それ以外の着順からは1着になったとこはないためこれまた難しいところではありますね!

新馬戦で今回と同条件のレースを楽勝したウインシャトレーヌと前述したデイジー賞で出走メンバーの中で最先着したハートオブスワローの2点で予想しますね!

ウインシャトレーヌ
ハートオブスワロー

京都11R 天皇賞(春) 芝3200m

ここはキタサンブラックとサトノダイヤモンドの2強対決かと思います。枠順も確定しているのですが…有馬記念と同じような競馬をサトノダイヤモンドはしたいはずで、そうなれば長丁場で外枠というのがかなりネックとなってくるのでキタサンブラックの方が勝つ可能性は高そうです。

シュヴァルグランはかなりいい枠に入っていますし、もしキタサンブラックの真後ろをとることが出来れば一発あるかもしれませんが…キタサンの隣枠は前に行く馬ですし、簡単にはその位置は取れないでしょうしみんな狙っていると思いますので、今回は波乱はないとみてキタサンブラックの1点で予想します!!

キタサンブラック

今週の予想・まとめ

現時点では12点での予想となりました!

結果をお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-599.html

2017/04/27 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2017/05/01 (月) 06:36 No.617


Re: 毎週大荒れ

散歩さん

当たる人はそれこそ半分以上はもともとお金もちの人じゃないですかね?
何も考えずに多点数で勝負していると思います。笑

今後いちいちそれで止まってたらやってられないですよね…

レン |  2017/05/01 (月) 09:17 No.618

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5結果です。【4月30日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)