今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

函館スプリントSと阪神マーメイドSの結果

   ↑  2012/06/18 (月)  カテゴリー: ウイン5 結果
はい!昨日のウイン5対象レースの結果をお伝えしますね!

1レース目勝ち馬→サントイレーザー(馬番8)1番人気
2レース目勝ち馬→コンノート(馬番15)2番人気
3レース目勝ち馬→ドリームバレンチノ(馬番2)2番人気
4レース目勝ち馬→グルヴェイグ(馬番3)1番人気
5レース目勝ち馬→ビウイッチアス(馬番10)2番人気


的中馬番:8-15-2-3-10!
払戻金 :98,440円
的中票数:7,187票
キャリーオーバー:0円

ん~ウイン5的には荒れることなく1番人気馬、2番人気馬が勝ち馬ってなってますね。
1,2番人気馬を全部買っていきたいって気持ちもあるんだけどなぁ・・・・当たった時の配当低くなってしまうし、あまり現実的ではありませんね。自分が「このレースの1、2番人気馬は鉄板!!」って思ったときは、他のレースの穴となる馬を見つけて買う方法も、ありですね!ウイン5的に荒れた方がいいのか、荒れない方がいいのか・・・・よくわかりませんwwこういうとこがウイン5の難しさでもあるんですね・・・・・。

函館スプリントS
勝ち馬であるドリームバレンチノは、1.3倍と断然の1番人気に支持されたロードカナロアに3/4馬身の差をつけて見事勝利しました。ロードカナロアの敗因は好位の内ラチ沿いを進んだが、直線で前が開かなかったところでしょうね。

ドリームバレンチノの騎手である松山弘平さんはこの日が函館での初騎乗でした。「道中は焦らずに、外へ出す競馬を心掛けた。4角では仕掛けるのが早いかなと思ったが、ロードカナロアより先に出たいと思っていたので」とコメントされてます。松山弘平さんとドリームバレンチノは同じ年にデビューしてます。新馬戦でもドリームバレンチノで3着でしたし、相性がいいんでしょうね。ロードカナロアに勝てたのは馬との相性の良さや松山さんの冷静な判断のおかげってのもあるんでしょうね。

阪神マーメイドS
こちらの勝ち馬はグルヴェイグですね。ん~自分の予想には入れてなかったんですけど、やっぱりきちゃいましたか・・・・。父ディープインパクト、母エアグルーヴの超良血馬が待望の重賞タイトルを手にしましたね。

グルヴェイグの騎手だった、ウィリアムズ騎手は「プレッシャーの多い競馬だったが、リラックスしていたし、強かった。クラスの壁なんて感じていなかった。小さい馬のハンデもあるけど、血統だけじゃなくてハートが強い。まだ強くなる。」とレース後に語っています。今後は、エリザベス女王杯を目指して頑張ってもらいたいと個人的にも思ってます^^

前の記事、函館スプリントSと阪神マーメイドSの予想です。

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-6.html

2012/06/18 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 函館スプリントSと阪神マーメイドSの結果

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)