今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5予想です。【5月7日対象レース】

   ↑  2017/05/05 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2017年5月7日(日)のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、【KEIBA TOWN】というサイトを紹介しておきます。

【KEIBA TOWN】帯封GET!▼
KEIBA TOWN4/29有料情報

先週の土曜日の情報で、KEIBA TOWNがかなりの払戻金を獲得していました!
なんと…帯封が2本です。笑。

残念ながら、下の馬券がかなり堅く決まってしまったので、目標金額には届いていませんが、まあ十分ですよね!

今週はこの競馬予想サイトを使ってみようと思います!笑。

>>今すぐKEIBA TOWNを見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

京都10R 上加茂S ダ1800m

準オープン戦らしく、この時期でもこの条件でくすぶっている高齢馬ではなく、4歳や5歳といった若馬の好走が目立っているレースとなっています!また、ダート中距離戦では珍しく、差し馬の活躍が顕著なため速い上がりを使える若馬を中心に予想すれば的中は容易かと思いますね。

ここはともに前走の末脚が目立つ伸びだった、マインシャッツとタガノゴールドの2点で勝負しようと思います。オールマンリバーは昇級初戦で2着に来ましたが、この馬は先頭に立とうとすると競馬をやめる癖があるようなので、今回のこのメンバーなら選ぶのはやめておきます。笑。

マインシャッツ
タガノゴールド

東京10R ブリリアントS ダ2100m

かなり波乱含みのレースで、ここ2年連続で1番人気馬が勝利していますが、ここ3年連続で二桁人気の馬も馬券に絡んでいるレースで、一筋縄で行かないと思います!東京の2100mはコース適性も非常に重要になってくるので、このコースで好走経験のない馬は基本的に消しでも良いかもしれません。

となれば…このコースとも相性の良いマイネルトゥランに白羽の矢が立ちます。あとは、かなり不確定要素の強い馬ですが、能力は一番高いであろうラニも選んで2頭で予想しておきますね!

マイネルトゥラン
ラニ

新潟11R 新潟大賞典 芝2000m

なんとここ10年で一度も1番人気馬が勝利していないレースで、毎年のように荒れているレースとなっています。二桁人気馬の連対も目立ち、このレースも一筋縄ではいかないレースといえると思います。リピーターの多いレースなので、点数を増やせる方はここは厚く購入しておいたほうが良いですよ!

点数を増やしたほうが良いといいましたが…私はメートルダールの1点で予想しようと思います。笑。前走の走破タイムはかなり速かったですし、関西の浜中騎手がなんとこの馬のためだけにわざわざ新潟に騎乗しにいくようですからね!点数を増やすと逆に迷ってしまって一貫性のない予想となってしまいそうでしたから、この馬1頭で勝負します!

メートルダール

京都11R 鞍馬S 芝1200m

昨年まではハンデ戦で開催されているレースでしたが、今年からは別定戦での開催となっているようです!低人気の活躍が目立つレースでしたが、それよりも馬場の高速化にともなう影響からか、1分7秒台の持ち時計を持っていた馬しか勝利経験がないため、人気や斤量よりもそこに注目して予想を行ったほうが良さそうですね!

昨年の勝ち馬であるセカンドテーブルは選んでおいた方がいいでしょうね~あとは前走の中山での1200mで好時計で2着に入線したキングハートと逃げればしぶといローレルベローチェの3頭で予いきます!

セカンドテーブル
キングハート
ローレルベローチェ

東京11R NHKマイルカップ 芝1600m

今年は大混戦の様相を呈していますね~笑。昨年のメジャーエンブレムのような抜けた存在がいれば良かったのですが、出走メンバーをみればみるほどどの馬にもチャンスがありそうで、頭が痛いです…

瞬発力勝負になると、必ず台頭してきそうなタイムトリップ。安定感が魅力のボンセルヴィーソ…そして調教が1頭だけ抜きんでていたリエノテソーロの3頭で予想しようと思います!難解すぎますが、この3頭は結構自信がありますよ!

タイムトリップ
ボンセルヴィーソ
リエノテソーロ

今週の予想・まとめ

現時点では36点での予想となりました!

結果をお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-600.html

2017/05/05 | Comment (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2017/05/10 (水) 18:30 No.619

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5予想です。【5月7日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)