今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5予想です。【5月14日対象レース】

   ↑  2017/05/12 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2017年5月14日(日)のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、【FUN競馬】というサイトを紹介しておきます。

【FUN競馬】無料予想で4万円!▼
fun競馬5/7無料情報

先週の無料予想なのですが、点数は多いにしてもこれだけの払い戻しが出るレースを提供してくれるなら使ってみたい気もしますね!笑。

ちなみに2着の馬は6番人気…そして3着の馬は初出走というかなり難しいレースでしたが、2着の馬を1着でも予想していますし、言うことがないほど完璧な予想といえませんか?

ちなみに、FUN競馬さんは我らがWIN5馬券も予想しています。笑。"

>>今すぐFUN競馬を見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

京都10R 錦S 芝1600m

ハンデ戦ではありますが、比較的人気馬の活躍が目立つレースで、今年の出走メンバーをみるかぎりでは荒れないのではないかと思いますね!少頭数ですし、上のクラスでもやれそうな馬がいますので、その馬を選んでおけば的中できるのではないでしょうか?

ベステンダンクとストーンウェアが抜けて強いと思いますね!エーティーサンダーも良さそうですが、ただの小倉巧者の可能性がありますし、ローカルで昇級した馬というのはなかなか狙いにくいものです…

ベステンダンク
ストーンウェア

東京10R 青竜S ダ1600m

ここ2年連続で前走を伏竜ステークスに使った馬が勝利していたのですが、今年の出走馬には該当馬がいませんし、オープンレースを使った馬すら少ないので、もしかすると大荒れの可能性もあるかもしれません。

ちょっと展開も予想出来ないので、ここは手広く末脚鋭いサノサマーと逃げて圧勝を続けているスマートレイチェル…4戦連続で東京のマイルを使うことになるモンサンレガーメの3頭で予想しますね!

サノサマー
スマートレイチェル
モンサンレガーメ

新潟11R 赤倉特別 芝1800m

毎年のように条件がころころと変わっているレースですが、距離や条件が違うと言っても過去5年全てで4歳馬が勝利しており、しかも大荒れしないレースなので前走好走した4歳馬を狙うだけで的中に近づけるレースではないか…と私は判断しています。笑

能力の高いのに、斤量面で優遇されているゴールドエッセンスを選びましょう!5歳ですがかなり魅力的ですね!4歳で可能性のありそうなのが、トーアライジン1頭なので、今回はこの2頭で勝負したいと思います。

ゴールドエッセンス
トーアライジン

京都11R 栗東S ダ1400m

この時期のダート短距離のオープンレースは少なく、ある程度のメンバーが揃うのですが、今年も例のごとくいいメンバーが揃いましたね!笑。ダートでは全く底を見せていない上がり馬や重賞でも好走が続く高齢馬など…かなり悩ましいレースとなりそうです。

ここはいちかばちかで絞って見ようと思います。2連勝でここに挑んでくるコウエイエンブレムはそのときに破った相手がかなり強力でしたからね!私的には抜けているのかな…という判断です。

コウエイエンブレム

東京11R ヴィクトリアマイル 芝1600m

最近は荒れていたレースでしたが、今年の出走メンバーをみるかぎりミッキークイーンで堅そうです。調教でも抜群に動いていましたし、能力・実績は抜きん出ているので、変に点数を増やさずに1点で予想しようと思います!

ミッキークイーン

今週の予想・まとめ

現時点では12点での予想となりました!

結果をお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-601.html

2017/05/12 | Comment (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2017/05/13 (土) 09:11 No.620

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5予想です。【5月14日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)