今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5予想です。【6月4日対象レース】

   ↑  2017/06/02 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2017年6月4日(日)のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、【うま一直線】というサイトを紹介しておきます。

【うま一直線】無料で万馬券!▼
金馬券5/14無料情報

先週の【うま一直線】の無料情報でかなりの高額配当が飛び出しました!

1-8-4番人気の順で決まりましたが、文句なしの完璧な予想…しかもこれ2着と1着が入れ替わっていれば10万円を超える配当になっていました…

今週もとんでも配当に出会えるかもしれませんね!

>>今すぐうま一直線を見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

東京9R ホンコンJCT 芝2000m

過去のデータを見てみると、今週から降級となることもあってかなり上位人気馬の活躍が目立っているようです!4歳で降級してくる馬と斤量面で有利な3歳馬を抑えておけば的中出来るでしょう。つまり上位人気に推されたそういう条件の馬さえ選べば良いということになります。

今回、出走馬をみてみると4歳以上にめぼしい馬がいないので、モレイラ騎手の騎乗するサーベラージュとルメール騎手が騎乗するバルデスの2頭で的中出来ると思います!ここは深く考えなくて良さそうですね!

サーベラージュ
バルデス

阪神10R 洲本特別 ダ1400m

はい、このレースも降級の4歳馬を中心に考えたいところです。6歳以上の馬に勝利経験はないものの、5歳の勝ち星もこの時期のレースにしては目立っており、点数を多くするのであれば5歳馬も選んでおいたほうがいいでしょう。ただ、降級の4歳が3頭ほど出走するため出番はなさそうですが…

不良馬場ながら前走の1000万条件の勝ち方とタイムが素晴らしかったメイショウノボサンと準オープンでも目処をつけていたワンダーリーデルの2点でいいでしょう!ベルクリアは選びません。笑。

メイショウノボサン
ワンダーリーデル

東京10R 由比ヶ浜特別 芝1400m

このレースも過去のデータをみる限りでは、3歳馬と降級した4歳馬の活躍が目立つレースで、あまり荒れないと思っておいて良さそうです。ただ、ひとつ…ハンデ戦なので6歳馬にも勝利経験があり、上記2レースと比べるとそこまで若い馬の信頼度は高くないのかなって感じですね!笑。

ここは、流石に3歳馬で狙えそうな馬もおらず、降級馬がロワアブソリューというかなりの実力馬だったのでこの馬1頭で良いと思いますね~かなり力の差はあると思います。

ロワアブソリュー

阪神11R グリーンS 芝2400m

この時期のレースは穴頭の方にはなかなか厳しい結果となりますが、やはりここも荒れないと思いますね…ここ2年連続で低人気馬が勝利しているレースですが、どちらも馬場が重かったのが要因で、良馬場ならばハンデ戦であっても荒れないと思います。

以前は勝ち身に遅かったのですが、連勝してオープン入りを果たしていたリッチーリッチーは本格化が伺えますし、ここでは頭一つ抜けていると思いますのでこの馬1頭で予想しても良さそうです!

リッチーリッチー

東京11R 安田記念 芝1600m

荒れるとしたらここでしょう!昨年はモーリスという抜けた存在がいながら8番人気のロゴタイプが勝利を収め、波乱の結果となりました。今年は圧倒的に強い馬もいませんし、混戦模様なので大荒れの結果も見込めると思います。

勝ち方が素晴らしいグレーターロンドンなども出走を表明していますが、中間が順調ではなかったことと、後方一気のレースぶりがこのレースの傾向にまったくそぐわないため、私は消したいと思います。

調教の動きが抜群だった、イスラボニータとロジチャリス…昨年の勝ち馬であるロゴタイプまで押さえて、こちらの3頭で予想しますね!笑

イスラボニータ
ロジチャリス
ロゴタイプ

今週の予想・まとめ

現時点では12点での予想となりました!

結果をお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-604.html

2017/06/02 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5予想です。【6月4日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)