今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5予想です。【6月18日対象レース】

   ↑  2017/06/15 (木)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2017年6月18日(日)のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、【競馬通】というサイトを紹介しておきます。

【競馬通】無料予想で万馬券!▼
競馬通6/11無料情報

毎週必ずといっていいほどどこかの競馬予想サイトの無料予想が万馬券で的中していますね!

先週紹介していたリーク馬券も土曜の無料予想を2週連続で的中させ、情報の精度は確かなものがあるようです!

競馬通も2週連続で的中させる可能性ももちろんあるので、3場開催で予想が追いついていない方は参考にしてみてはいかがでしょうか?

>>今すぐ競馬通を見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

阪神10R 灘S ダ1800m

基本的に上位人気の馬の好走がかなり目立つレースで、過去5年で1番人気と2番人気の馬だけで4勝と少点数で予想するべきレースかと思います。人気薄の馬が馬券内に入線することも少ないので、降級した4歳馬か現級で好走が続いている馬だけ選んでおけば的中出来るのではないでしょうか?

休み明けで仕上がり面には不安が残りますが、実績では一枚も二枚も上なストロングバローズと、昨秋から一気に力を付けてきてなおかつ今回は降級となるナムラアラシの2頭でいいでしょう!笑

ストロングバローズ
ナムラアラシ

東京10R 芦ノ湖特別 芝2400m

例年少頭数のレースになりやすいこともあって、ここ3年連続で1番人気馬が連対中と上位人気の信頼高そうですが、低人気馬の好走も目立ち、よく馬券絡んでいるので、ここは点数を増やして予想したほうが良さそうです。ハンデ戦ということも関係していると思います。

降級馬は1頭出走しますが、ちょっと能力的に物足りないので、ここは3歳馬から選んでいきましょう。登録を予定している2頭はともに能力も高く、ハンデも軽いので必ず選んでおきたいですね!あとは勝ち味に遅いものの安定感が魅力のソールインパクトを加えて合計3頭で予想します。

チャロネグロ
ダノンキングダム
ソールインパクト

函館11R 函館スプリントS 芝1200m

例年荒れるレースであり、二桁人気の好走もかなり目立つレースで、難解なレースに思えますが、今回はセイウンコウセイが出走してくれるので助かりました。笑。

1頭だけ追い切りが抜群に良いですし、血統的に洋芝もOK。なにひとつ減点材料がありませんし、G1馬でありながら56kgで出走出来るという降級の盲点をついた見事なレース選択で、圧勝もあるかもしれませんね。笑。

私は1頭しか選びませんが、もし点数を増やすならキングハートはかなり面白いと思います。前走の勝ち方が非常に強く、洋芝も向きそうな血統なので…

セイウンコウセイ

阪神11R 米子S 芝1600m

別定戦として開催されるようになって、今年で5年目になりますが、ハンデ戦として開催された2012年に馬券内が全て二桁人気で3連単の払い戻しが1200万を超えるものとなって以降は荒れてもヒモ荒れ程度となっているようです。勝ち馬は4番人気以内から出ていますね。

血統面でみるとダイワメジャー産駒の活躍も目立っているようなので、人気になりそうですしダノンメジャーは必ず選んでおいたほうがいいのではないでしょうか?それと、前走で後にエプソムカップを勝利するダッシングブレイズと差のない2着を演じたグァンチャーレの2頭でいきます。

ダノンメジャー
グァンチャーレ

東京11R ユニコーンS ダ1600m

ここが鬼門ですね!例年なら堅く決まるレースですが今年はかなりレベルが低く、オープン特別を勝利してこのレースに挑んでくる馬が1頭しかいません。しかもその馬は人気薄での勝利でしたから、今年は上位人気のみで決着するとは到底思えませんよね。笑

ドバイ帰りですが、ここでは能力が抜けていると感じるアディラートと正直ダートのマイルは距離が長いと思いましたが、他に良さそうな馬もいないのでリエノテソーロの2頭でいきます。

リエノテソーロ

今週の予想・まとめ

現時点では12点での予想となりました!

結果をお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-606.html

2017/06/15 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2017/06/19 (月) 08:47 No.625


Re:

函館は芝が例年より短いようで、レコード連発の馬場でしたね…

そうですね…キタサンブラックは大分堅いと思います。

レン |  2017/06/20 (火) 10:07 No.626

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5予想です。【6月18日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)