今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5予想です。【7月2日対象レース】

   ↑  2017/06/30 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2017年7月2日(日)のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、【KEIBA TOWN】というサイトを紹介しておきます。

▼【KEIBA TOWN】完全的中!▼
競馬通6/25有料情報

ケイバタウンが文句無しの的中を披露してきましたね!

有料情報みたいですが、目標金には届いていませんが帯封はゲット出来ています。

登録は無料で、無料予想もあるので、気になった方はまずは無料予想から参考にしてみてはいかがでしょうか?

>>今すぐKEIBA TOWNを見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

中京10R 香嵐渓特別 ダ1400m

3歳や降級の4歳馬が圧倒的に強いレースです。一度だけ過去5年で5歳馬が勝利していますが、1番人気に推されていたので、この条件で常に好走が続いている馬でもない限り5歳以上の馬は選ばなくて良いと思います。

ここはアディラートの1点で良いと思います!前走は僅差の2着でしたが、ドバイ帰りということを考えればかなり走ったほうではないでしょうか?エピカリスに国内で唯一肉薄した馬なので、条件戦では力が違うでしょう!1点で良いはずです。

アディラート

福島10R さくらんぼ特別 芝1200m

1番人気馬が過去5年で驚異の連対率100%を誇っており、よほどのことがない限り、荒れることはないレースと言えますね!開幕週の1200m戦なので逃げ馬が有利かと言われればそうでもなく、追い込み馬の台頭もあるので、上位人気であれば脚質は気にしなくて良さそうです。

連対馬は全て4歳以下なのですが、5歳でも福島では相性抜群のハッピーノリチャンと、3歳馬からスピールアスール…堅実な差し脚が魅力のナンヨーアミーコの3点で予想しておきます!

ハッピーノリチャン
スピールアスール
ナンヨーアミーコ

函館11R 巴賞 芝1800m

過去5年の勝ち馬は全て3番人気以内となっており、まったくもって荒れないレースと言えます。しかも、今回はメンバーも低調で、日曜の重賞すらない函館に乗りに来るルメール騎手が1番人気濃厚のサトノアレスに騎乗する以上、よほどのことがない限りこの馬が勝利すると思います。笑

サトノアレス

中京11R CBC賞 芝1200m

今年は抜けている馬が出走しておらず、少点数で予想するのはかなり難しそうですね…ハンデ戦でもありますし、昨年は50kgというかなり軽い馬が連対していたので、3歳の活躍はありませんが、斤量次第では狙って見たほうが良いのかもしれません。

良馬場であれば活躍が見込めるメラグラーナに加えて、中京では安定して好走しているティーハーフと3歳からは逃げ脚質で昨年50kgで逃げ粘ったラヴァーズポイントの再現も狙えるアリンナを加えて3頭で予想シたいと思います!

メラグラーナ
ティーハーフ
ラヴァーズポイント

福島11R ラジオNIKKEI賞 芝1800m

内枠に人気馬が入れば必ずと言っていいほど好走しており、上位人気の馬の中で一番内に入った馬は必ず選んでおきたいですね!コース形態上、逃げ馬が有利なコースのはずですが、面白いように差しも決まっており、意外にも決め手が重要なレースかと思います。

ここは上位人気になりそうなサトノクロニクル、セダブリランテス、クリアザトラックが抜けているので、この中で内に入ったサトノクロニクル1頭で予想します!

サトノクロニクル

今週の予想・まとめ

現時点では9点での予想となりました!

結果をお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-608.html

2017/06/30 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5予想です。【7月2日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)