今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5予想です。【7月9日対象レース】

   ↑  2017/07/07 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2017年7月9日(日)のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、【KEIBA TOWN】というサイトを紹介しておきます。

▼【KEIBA TOWN】完全的中!▼
keibatown6/25有料情報

ケイバタウンが文句無しの的中を披露してきましたね!

有料情報みたいですが、目標金には届いていませんが帯封はゲット出来ています。

登録は無料で、無料予想もあるので、気になった方はまずは無料予想から参考にしてみてはいかがでしょうか?

>>今すぐKEIBA TOWNを見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

中京10R 有松特別 芝1600m

ハンデ戦ということもあり、ここ3年で馬券に絡んだ馬9頭のうち、上位人気に推されていた馬はたったの2頭しかおらず、かなり荒れるレースとなっています。二桁人気馬も頻繁に馬券に絡んでいるので、点数を増やして予想した方が良いかもしれません。

秋華賞3着で、当週の追い切りがCWコースの1番時計だったカイザーバルは必ず選びましょう。3歳でポテンシャルが高そうなミリッサを加えて、この2頭を選んでおけば的中出来るレースかと思います。

カイザーバル
ミリッサ

福島10R 天の川賞 ダ1700m

今回の出走馬を見てみると、前走で5着以内に入線した馬と降級馬が1頭もおらず、非常に難解なレースだと言えます。少頭数ですし小回りのコース…加えて逃げ馬が1頭もいないので、先行しそうな馬から何頭か選ぶのが良いかと思います。

まずは、立ち回りの上手さが光るスルターナ。このメンバーなら逃げそうなモアニケアラ。同コースで勝利経験のあるエイムハイまで加えて、3頭で予想しますね!

スルターナ
モアニケアラ
エイムハイ

函館11R マリーンS ダ1700m

ここはかなり予想し易いと思いますね!大沼ステークスに出走していた馬のほとんどがこのレースに出走を予定しており、しかもその時圧勝したテイエムジンソクも出走してくるので、この馬さえ選んでおけば的中出来るです。

ハイペースで先行しながら圧勝というレース内容はG1でも余裕で通用しそうな感じでしたしね!笑。

テイエムジンソク

中京11R プロキオンS ダ1400m

比較的差し馬の台頭が目立つレースですが、今年の出走馬をみてみると有力馬にそういった馬が多く、前残りに注意して予想を組み立てたほうが良さそうですね!エイシンバッケンが回避したので、強烈な末脚を武器にする馬が1頭になり、選びやすいのですが…笑。

後方脚質の馬からはカフジテイクを1頭。先行脚質の馬からはベストマッチョとアキトクレッセントを選んで、ちょっと点数は多いですが3頭でいこうとおもいます!

カフジテイク
ベストマッチョ
アキトクレッセント

福島11R 七夕賞 芝2000m

ここ5年連続くらいで二桁人気馬が馬券に絡んでいるレースであり、今年も波乱が見込めるメンバー構成となっています。例外なしに内をうまく立ち回った馬が好走しており、う小回りが得意な馬が内枠に入ればそれだけで選んでも良いかもしれません。

今回、マルターズアポジーは斤量が不安ですし、後ろも簡単には逃がさないと思うので勝ち切るまでは難しいと思います。ゼーヴィントは実力はもちろんのこと、状態もかなり良いので、ここは1着の可能性は非常に高いのではないでしょうか?

ゼーヴィント

今週の予想・まとめ

現時点では18点での予想となりました!

結果をお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-609.html

2017/07/07 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5予想です。【7月9日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)