今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5予想です。(9月16日)

   ↑  2012/09/14 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい。今週開催される2012年9月16日のウイン5対象レースの予想をしていきます!

今週はなんと2回もウイン5があるじゃないないですか~。
いや~これは喜んでいいのか悲しんでいいのか・・・ww
ブログを書いている人には嬉しいような悲しいような・・・。(更新が大変なのでw)
ウイン5が好きな人も嬉しいような悲しいような・・・。(お金を使っちゃうからw)

さまざまな人の思いが交錯するウイン5!!
今週はどんなドラマが待っているんでしょうか・・・・w

それでは、ウイン5予想頑張っていきたいと思います!!
今週のウイン5予想のテーマは・・・・
過去のレース傾向+ウイン5の過去の傾向+競馬場の特徴+αで予想していきたいと思います!
はい。今週はいつも以上に頑張らせていただきます。
ガチで当てにいきます^^

中山9R 白井特別(1000万円以下)芝・1800m

中山競馬場の芝・1800mの特徴は、1コーナーまで200mくらいしかないので最初があまり速くなににくくスローペースになりがちです。前に行った馬が強い傾向があります。なので脚質的には逃げor先行する馬が有利です。さらにウイン5の過去の傾向では1000万円以下のレースは3番人気以下の馬がくることが多いので、穴馬っぽい馬を予想にいれていきます。

ヤマニンリップル、ステアトゥヘヴン
ニシノジャブラニ、ジョングルールあたりが有力馬だと私は思います!

阪神10R 新涼特別(1000万円以下)ダート・1400m

このレースは騎手に注目して予想してみました。
ホクセツキングオーは長年コンビを組んできた和田竜二騎手が騎乗するみたいです。

モエレデフィニットに騎乗する武豊騎手にも注目!
約半年振りの重賞勝利で波に乗ってくるはずです。
他2頭はスズカセクレターボ、ナリタスプリングで。

中山10R 初風特別(1000万円以下)芝・1200m

中山芝・1200mの特徴は、スタートから下り坂が続きます。そのため3~4コーナーは高速コーナーとなってしまうので馬群が外に振られ内が開くことが多いです。そのため内をロスなく回れる先行馬が有利です

このメンバーだとルリニガナ、カフェヒミコ、ノブクィーンが有力ですね。

阪神11R ローズS(GⅡ)芝・1800m

ジェンティルドンナ、ヴィルシーナ、ハナズゴールで間違いないと思います。
競馬予想サイトのファームアクシスフォーカスの無料情報でもこの3頭が注目されていました。 これは期待できそうですよ!!

中山11R ラジオ日本賞(OP)ダート・1800m

出走馬が少ないラジオ日本賞はチャンスです!
スマートタイタン、グランドシチーで問題ないと思います。
荒れないとは思いますけど保険で中山競馬場と相性のいいトーセンアドミラルも入れておきたいと思います。

4×4×3×3×3で今週の予算は4万3200円です。
結構いっちゃいましたねww
ウイン5を的中させるためにはやはりこれくらい必要でしょww

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

FC2スレッドテーマ : WIN5予想 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-61.html

2012/09/14 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5予想です。(9月16日)

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)