今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5予想です。【8月27日対象レース】

   ↑  2017/08/25 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2017年8月27日(日)のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、【うまラボ】というサイトを紹介しておきます。

▼【うまラボ】2週連続で無料予想的中!!▼
うまラボ8/20無料情報

うまラボの無料予想が2週連続で的中していました♪またもや予想の難しい2歳戦だったので、今週の予想の参考にしてみてはいかがでしょうか?先週の払い戻し金は10万を超えています。

>>今すぐうまラボを見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

小倉11R 小倉日経オープン 芝1800m

オープン特別ではあるものの、かなりの好メンバーが揃っており、重賞でも好走毛英検のある馬から少点数で選んでいきたいですね。過去の結果を見た感じでは荒れるレースといえますが、強い馬が複数いる今回は荒れようもなさそうです。

かなり状態が良さそうな池江厩舎の2頭、サトノラーゼンとベルーフを選んでおけば的中出来そうですね!伏兵で選ぶなら、小倉の中距離が間違いなくあうサンライズタイセイが良さそうです。

サトノラーゼン
ベルーフ

札幌11R キーンランドカップ 芝1200m

かなり実力が拮抗しているレースで、大荒れしてもおかしく無いと思います。先行馬が活躍しているレースではあるものの、函館SSのような極端なハイペースを刻めば上位陣が総崩れする可能性は十分ありえますね。

短距離での58kgはかなり負担ではありますが、状態が良さそうなシュウジと、人気馬がほとんど休み明けなので、夏の滞在競馬で好走を続けているイッテツを選びまして合計2頭で当てに行きます。

シュウジ
イッテツ

新潟11R 新潟2歳ステークス 芝1600m

1着に関しては過去10年で上位人気馬のみしか入線したことがありませんね。2着には人気薄の馬がかなり好走していますが、1着を予想すればいいだけなので、比較的少点数で的中しやすいレースだと思います。

前走の内容がメンバー中で一番飛び抜けていたムスコローソと、追い切り抜群のテンクウ。プレトリアの上位人気3頭でここは鉄板級ではないでしょうか?

ムスコローソ
テンクウ
プレトリア

札幌12R WASJ第4戦 芝1800m

こういうレースはあまりWIN5の対象レースとしてほしくないのですが…笑。とりあえず初来日の外国人がこの上手い騎手面々で1着をとることが出来るなんてよほど馬が強くないと出来ないため、騎手で絞ってみても面白いかもしれません。

また、外国人ジョッキーに合わせて牡馬は58kgとなっているため、キレるタイプの馬なら牝馬のみ。牡馬から選ぶ場合は先行力があり、長く良い脚を使える馬で、なおかつ騎乗予定の騎手が以前その馬に騎乗経験があるというその2つがそろった馬がいればその馬1頭で予想して良いと思います。

エニグマバリエートとワイルドダンサーで的中出来るでしょう。

エニグマバリエート
ワイルドダンサー

新潟12R 3歳上500万下 ダ1200m

エニグマという馬が出走していますが、この馬1点で予想します。ここ5戦連続で上がり最速をマークしていますが、差しきれず惜しい競馬が続いています。距離短縮で前に行った馬がペースが速くなりやすい分展開は向きそうです。

また、こういう堅実な脚を使えるタイプというのは休養明けで突然馬が変わったりします。3歳ならなおさらです。時計のかかる新潟というのも良いですし。勝つ条件は揃っています!

エニグマ

今週の予想・まとめ

現時点では24点での予想となりました!

結果をお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-617.html

2017/08/25 | Comment (4) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2017/08/27 (日) 19:06 No.642


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2017/08/30 (水) 13:36 No.643


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2017/08/30 (水) 18:54 No.644


Re:

散歩さん
私も昔は多点数でやってましたが、もう少点数で手堅く資金を押さえてやってます笑
私におまかせください!

レン |  2017/08/31 (木) 19:08 No.645

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5予想です。【8月27日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)