今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5予想です。(9月17日)

   ↑  2012/09/15 (土)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい!今週(月曜日ですけどw)開催される2012年9月17日のウイン5対象レースの予想を していきます!月曜日の予想はどうしようか少し迷ったんですけど、やっぱり予想することに しました。だってウイン5(WIN5)が私を待っているんですから・・・w

連続予想で少々グッタリとしていますが、頑張っていきますよ! 目指せウイン5的中です!

9月17日のウイン5予想のテーマはオールジャンルで!!
傾向やら、ウイン5過去データなど色んな角度から分析して、ガムシャラに的中させにいく 予想方法でいきます!!少点数でいきます!

中山9R カンナS(OP)芝・1200m

出走馬に関する情報が少ない2歳戦はやっぱり予想が難しいですよね。 私としてはタレントの矢部美穂さんが命名したセイウンチカラが気になります! セイウンとは冠名のことなのでチカラの部分を矢部美穂さんが命名したんでしょうね。 走りで見る人を勇気づけるという言葉を込めてセイウンチカラと名付けたそうですよ。 私の荒んだ心を勇気づけてもらうためにもこの馬を選ぶべきでしょうw

もう一頭はレディーを予想に入れます。
前走のすずらん賞でも2着と好走していますし、札幌からの中一周での輸送 がうまくいったら勝ち負けになると思います。

阪神10R 美作特別(1000万円以下)芝・2000m

1000万円以下のレースですし、しかもハンデ戦の美作特別。
ウイン5的にも荒れる要素たっぷりですね!
このような荒れそうなレースをいかに少点数で買うことが 的中の秘訣なんでしょうね・・・。

3歳馬が一着になることが多いレースなのでレインフォール、 アントニオピサを選んでみます。

中山10R 松戸特別(1000万円以下)ダート・2400m

1000万円以下でハンデせんなので荒れることが多いかと思われますが 過去5年間では一番人気馬で先行or逃げ馬が一着になっていますね。 人気になりそうで、先行しそうな馬は・・・ レックスパレード、シルバーブリオンかな。

阪神11R 仲秋S(1600万円以下)芝・1400m

カラフルデイズ、イチオクノホシ

セントライト記念(GⅡ)芝・2200m

ディープインパクト産駒の馬が数多く出走しているセントライト記念。
フェノーメノはやはり予想から外せませんね。
エタンダールにも注目したいと思います。

あ~やはり2日続けてウイン5を予想するのは、疲れますねww
明日のジョーの矢吹ジョーの気持ちがよくわかりますw
燃え尽きたよ・・・真っ白にな・・・。

ウイン5予想で明日のジョー状態

9月17日のウイン5結果!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

FC2スレッドテーマ : WIN5予想 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-62.html

2012/09/15 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5予想です。(9月17日)

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)