今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5予想です【9月23日対象レース】

   ↑  2012/09/22 (土)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい。今週開催される2012年9月23日のウイン5対象レースの予想をしていきます!
先週のウイン5は2日連続で開催され2日ともWIN3でした><

WIN5が発売されてから一年ちょっとになりましたね。
そろそろ「WIN3」や「WIN4」でも払い戻しできるシステムにしてくださいよww
ん~でも現実的にはやっぱり無理でしょうね。

WIN3とかしている人は毎週結構いそうですもんね~。
もしそんなシステムになったら色々配当とかもめんどくさくなっちゃいそうですからね。

今週のウイン5の買い方は・・・・・・
3×3×3×2×4でいきたいと思います!
この買い方だと216点です!

3×3×3×3×3の買い方だと243点!
全レース3頭ずつ選ぶより点数を削減できる買い方です!

ウイン5は毎週開催されますからね。
このような点数を削減させる買い方をすることで購入予算を減らすことができます!こうやって少しでも点数を減らすような買い方をすることがウイン5を的中させるために必要だと私は思います^^

それでは今週【9月23日】のウイン5予想いってみましょう!

中山9R 外房特別

中山競馬場の芝・1600mから内枠に入った逃げ馬がよさそうですね。
この出走メンバーだとヤマニンアストレア、ロイヤルクレスト、フェスティヴタローが内枠に入ったらよさそうですね~。私の傾向的に1レース目はよくはずしてしまうので保険でレイカーラも予想に入れておきますw

阪神10R ムーンライトHC

差し馬が好走しているレースなので、アロマティコがいいですね!マーメイドSで3着と好走しているメルヴェイユドールもよさそうですね。

中山10R 市原特別

グレイレジェンド、セイカフォルトゥナ、ホノカアボーイ

阪神11R 神戸新聞杯(GⅡ)

過去5年のレース傾向を見たところ、神戸新聞杯は上位人気馬(1~3番人気馬)が勝つことが多いレースです。

ということはゴールドシップ、マウントシャスタ、ヒストリカルを予想しておけば大丈夫だと思います。

とくにマウントシャスタが良さそうですね。
追い切りで、古馬相手に先着していますし調教ごとに状態もよくなっているみたいです。
神戸新聞杯で1頭を選ぶなら、マウントシャスタがいいと思います!

中山11R 産経賞オールカマー(GⅡ)

オールカマーも人気馬が勝つ傾向があります。
特に一番人気馬が期待に応えて1着になることが多いですよ!

となるとルルーシュ、ナカヤマナイトこの2頭のどちらかが一番人気馬になると思います!

もう1頭は、ダイワファルコンです!!
競馬場の特徴から逃げ馬が不利ですからね。
中山競馬場に適正があるこの馬がいいと思います。

今週のウイン5予想はこんな風に予想してみました。
それでは、お疲れ様でした。

9月23日ウイン5のレース結果

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

FC2スレッドテーマ : WIN5予想 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-65.html

2012/09/22 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5予想です【9月23日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)