今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5の結果です【9月23日対象】

   ↑  2012/09/24 (月)  カテゴリー: ウイン5 結果

はい。2012年の9月23日のウイン5対象レースの結果をお伝えします!
ウイン5、9月23日予想記事では全レース3頭ずつ買うより予算を削減できる買い方で予想してみました。

このようなウイン5でのテクニックやコツみたいなこともこれからどんどんUPしていきたいと思います。ウイン5は宝くじと違って運任せだったら厳しいものがありますからね。「策もなしに、ウイン5を買うのは危険ですよ><」

諸葛孔明が生きていたらきっと同じことを言ってますww

競馬を知らないでウイン5を始めた人も結構いると思いますし。
そういう人のためにも、色んなウイン5対策を私のブログで学んでくださいね。
ウイン5の諸葛孔明と言われた策士である、この私におまかせww

諸葛孔明

それでは、今週のウイン5(9月23日)結果発表いってみましょう!

WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目外房特別(中山9R)ラロメリア4番6番人気
2レース目ムーンライトHC(阪神10R)アドマイヤタイシ2番2番人気
3レース目市原特別(中山10R)グレイレジェンド12番4番人気
4レース目神戸新聞杯(阪神11R)ゴールドシップ14番1番人気
5レース目オールカマー(中山11R )ナカヤマナイト13番2番人気
的中馬券4-2-12-14-13
払戻金353,470円
的中票数1,725票
キャリーオーバー0円

先週に引き続き、荒れてはいないですね。唯一荒れているのはウイン5対象レース1レース目の外房特別くらいですね。一時荒れない流れが続いてますね。これはいつまで続くんでしょうか?

ずっと荒れてないと思って人気馬中心で買った時に限って荒れますからね。
私の予想では、次の対象レースくらい波乱があると思うんですけど。
みなさんの考えはいかがかな?

私の予想はどうなっているか結果を確認しましょう~。

外房特別

私はよくウイン5対象レースの1レース目を外してしまいますから、すこし大目に買いました。ロイヤルクレストの逃げに期待してたんですけど、内枠に入ってないじゃんww

保険として予想に入れてたレイカーラは2着
今週のウイン5早くも終了ですw

ムーンライトHC

ハンデ戦ですが、荒れにくい傾向のレースだったので、アロマティコがオシメン(推してるメンバーw)だったんですけどね~。マーメイドSで好走してたメルヴェイユドールもだめでしたか~。

市原特別

グレイレジェンドは地方の馬ですが、中央でもやれると思い予想に入れてましたよ^^
アントウェルペンの逃げをすばらしい脚で差し切ってくれました。ありがとー。

神戸新聞杯(GⅡ)

予想通りゴールドシップの快勝で終わりましたね。
調教で動いてないのはやはりいつものことでしたww

2着になっているロードアクレイムに騎乗してた福永祐一騎手!!
最近、人気薄の馬でも結構好走させてますよね。
やっぱり海外遠征で騎乗テクニックを学んできてますね。

産経賞オールカマー(GⅡ)

一番人気馬が期待に応えることの多いオールカマーだったんですがルルーシュは期待に応えられません でしたね。しかしナカヤマナイトはしっかり予想してましたよ。ダイワファルコンもよかったですよね。中山競馬場に適正がある馬ですし、休み明けは好走すると思っていましたよ^^

私のウイン5予想の結果は・・・WIN3でした。
予想の出来としてはまずまず?
最近重賞レースはとくによく予想できてると思います。
引き続き頑張ります!

参考になりましたら、ポチッとお願いします><
にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

FC2スレッドテーマ : 競馬の予想結果 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-66.html

2012/09/24 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5の結果です【9月23日対象】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)